猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する名前は。。。

創作もの


「老天使EW-Ⅳ」

多理様のツイートが。。。+゚。*(*´`*)*。゚+
幸せにしますから(ノω`*)ノ

老天使さん達に割り振られている記号は絶滅危惧種のレッドリストの分類だそうです。
なのでEWは野生絶滅って事なのか?
EX=絶滅
CR=絶滅寸前
EN=絶滅危惧
等々。
なんだか奥が深いです。


名前、付けるかどうしようか悩みました。そのままでも自分的には問題ないんですが、
折角うちの子になってくれたので、付けてあげたいな、とも思うので一応サブネーム(?)的な
感じで候補はありました。

Saphiret(サフィレット)

大好きな変色ガラスの名前から。
ラベンダーがかった淡いピンク色で、角度によってブルーやグリーン、茶色のシラーを放つ。
製法が不明のサフィレット。
何とも言えない美しい色と、謎めいた部分が彼女にぴったりだと思うし、名前の響きも好きなので。

しかし老天使シリーズは美しさ、儚さと共に格好良さも兼ね備えていて、本当に素敵です
どの角度から撮っても画になるって凄すぎるし、嬉しすぎる。
仕事中、彼女の事を考えるだけで気持ちがウキウキしてしまう(笑)
「幻鳥譚」実際に行って見てみたかった。。。(つД`)ノ



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用