猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する老天使

創作もの


遂に来てくれましたーーーーーっっ(* ´ ▽ ` *)
中川多理様の老天使さん。
初見の時と同じで変わらず視線を合わせてくれない(笑)でもそこが好き

親に受け取りをお願いしておくと、自分が帰宅するまでどこにどうやって置いとくか分からんので、
仕事定時で終わらせて速攻で帰宅。準備万端でお迎えしましたさ(笑)
箱の大きさは80cm。SDと大差無かったので驚くこともなく。
夜のスマホ撮影なので画像粗いです。。。

とても丁寧にされていた梱包を慎重に開封~。



blog3816.jpg
うわーーーーっ。やっぱ美人さん!それにボディラインが美しすぎて泣きそう。。。
主な素材は石粉粘土なので本体は軽い。
SDの方が重いんじゃないの?ってくらい軽いので、家の土台に優しいんです^^

blog3814.jpg
お腹が球になっている仔。勿論初めて。
テンションゴムが髪の色に合わせてピンク色って可愛い過ぎる(´ω`人)
というか、キャストじゃないのは初めてなので、どう扱っていいのか恐る恐るな感じだったり^^;
髪の色は落ち着いたくすみピンクという感じ。ネット画面でどのくらいのピンクなんだろうか?
と気になっていた部分なんだけど、思ったより落ち着いた色だったし、髪飾りの水色とピンク色が
ほんと綺麗な組み合わせの色で明るい場所で見ると砂糖菓子のようなふんわりカラーなのです

blog3818.jpg
blog3815.jpg
・・・こんな可愛い子、なぜずっとお迎え待ち状態だったのか。。。?手脚が無いから?

blog3817.jpg
家に来てくれて有難う!サジはめっちゃ満足です。・・・嬉しくて泣きそう。。。
・・・と喜んではいるものの、置く場所がまだ整理できてないので、
早く落ち着かせてあげたいです。。。(´;ω;`)

う゛ぅ。。。しかし本当に素敵な仔です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


☆拍手有難う御座います~


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用