猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する(/・ω・)/

自由文


白くん、ただいまー♪((((*ノ´3`)ノ

今日もお仕事疲れちったよ。。。(笑)
土曜日出勤だったから休み実質1日だけだった。。。
おばさん、仕事でクタクタだけど、君は何時でもクールビューティーだねぇ。


話変わって活撃、普通に8話見終わったんだけど、今日リアルタイムのツイート見たら
何やら製作者の演出の人がとんでもない事ツイートしたみたいで・・・^^;
おいおい。。。なにやってくれてるんだよ。。。しかし泥酔状態であんな事よく呟けるもんだな。

その人の所為で、製作側は全員そういう事考えながら製作しているのか?と思ってしまう。
関係ないと思うけど、本丸に居る時一部の刀剣男士の着物のはだけ率(?)が気になるんだよなぁ。
別に普段から露出が高めのむっちゃんとか、蜻蛉切さんとかは全然気にしないんだけどねー。
今回の事で結局は気になっている事もそういう考えに結びつくのか?と考えちゃうよ。
ちなみに自分はきちんと着物は着ていて欲しい派(?)です。特に鶴丸。
・・・と言っても自分は腐ってるので色々言えないけど(充分言ってる^^;
今回の件深夜だけど、公共で放送している以上その考えはないだろ、と思う。

8話、伊達組見れて嬉しかった♪第一部隊の炊き出し、にも好感もてたし^^
第二部隊、兼さんの声かけで仲間が揃っていくところが何となく桃太郎思い出す(笑)
色々言ってますが、活撃は好きなのでこれからも見るよ!



テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ