猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する(*´Д`)ハァハァ

VOCALOID

カイト兄さんの影響か、刀らぶの一兄が好き過ぎになってしまい日々悶える毎日を送ってます。
今や鶴さんよりもまんば君よりも好きになってしまったよ。
刀剣、ゲームの方はさっぱりやってないんですがね^^;
もうかれこれ5か月以上はやってないかも。。。

どうやら自分は青い髪で優しい兄さんに弱いらしい(笑)

blog3600.jpg
んでもって、勢いで落書きしてみる(バランスや服装が滅茶苦茶だけど。。。)
時間があればきちんと描いてみようかな^^
一兄は弟沢山いるから大変そう( ´艸`)
つーか、自分も兄さん達に抱き着きたいわっ!(←変態過ぎ(〃ノωノ)


You Tubeより。
うろたんだー。もうタイトルからして笑えるんだけど、PVもつい笑ってしまうんです。
クールのモジュール、みんなカッコよくて大好きっす


そういえば今月末はようやくFF15発売になるんだった。
もうすっかりやりたい!って気持ちが失せてクールダウン状態なんだけど。
でも楽しみにしている気持ちは変わらんです。
しかし、4人の普段着が若干ダサい印象を受けるのは自分だけなんだろうか。。。


テーマ:初音ミク -Project DIVA-
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するペーパードール

創作もの


レンコ様のとても可愛いアリスさんが来てくれました~

blog3597.jpg
兎さん付^^
アリスさん、色が3種類あったんだけど、グレーのドレスの子にしました。
割と王道(?)のグリーン系と迷ったんだけど、こっちの色合いがサジ好みだったので。。。

blog3598.jpg
かわええ~っ(* ´ ▽ ` *)


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用