猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するか、かわいい、、、(*´ω`*)

自由文


親が貰ってきたお土産。
なんだこの可愛さはっっっ!!!
可愛すぎますー(*ノωノ)


可愛いといえば、前々から何度か語ってはいるけど、本当に最近のボークスのSDメイクは
繊細で素敵だと思う。ドールの特徴をよく生かしているなぁ、なんて。
やっぱミチル可愛いわ。それとリーゼロッテ。
本当ボークスのフィニッシャーさんのメイクに只々癒されるばかりです^^
DDはリンレンも出てるんすね~。キャラ関係はDDだと表現が近い感じで良いかも。


前回記事から全く喉の調子が改善しないのでいい加減医者行く事にした。
明日有給貰ったから行くぞ!



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するわんこ!

創作もの


作家様製のわんこさん!
だいぶ前にお迎えした仔。
毛糸玉付。

blog3595.jpg
「遊んでー!」って感じ。眠ったそうだけど(笑)

blog3594.jpg
後姿も可愛い

この子はモヘア。
大抵ビスコースのくったりした感じを好む自分ですが、モヘアも良いよね^^


・・・なんか喉が痛くなって1週間経つ。。。いい加減長過ぎだろ。と。市販の薬も効かないし。
市販の薬効かないという事は。。。過去の経験からするとあいつしか考えられん!
ま、マイコ、、、プ、、、
いやいや、きっと違う!、、、、、と、思いたい^^;まあ治りつつあるんで違うと思うんだけど。
しかしここ数年秋から春にかけてよく風邪を引く様になったとひしひしと感じる。
夏も暑いからそれで疲れがどっと秋にきて体力落ちた時に風邪になるって感じ。
若い時とは違うもんだなぁ。って。
医者の先生曰く自分はインフルよりマイコに好かれているらしい。決して嬉しくない。
実際インフルエンザにはなった事がありません。つーか病院行けよ。という感じだけど。
今仕事忙しい。。。土曜も仕事。昨日も午前中仕事だったんだよ(´;ω;`)


テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するドールショウ47 その③

Doll

レポの続きが開いてしまいましたが、今回は企業ブース。
写真OKだった所為か撮っている方が多かったのでゆっくり撮れず写真少な目です。

blog3590.jpg
ドリバド限定momokoさん。リペイントされた表紙モデルさんです。
生で拝見出来て感激っす!ドレスが繊細~。

blog3591.jpg
モデルの中村里砂さんとコラボのmomokoさん。凄く可愛い~~~っ!

blog3592.jpg

この他写真撮らなかったけどToday’s momoko 1610さんも見れて満足です。
お迎え出来れば嬉しいんだけどなぁ。。。(´ω`*)

・・・・・・・・・しかし、年末になっていくにつれ財布が厳しい状態に(´;ω;`)
momokoにFF15に車のコーティングに、、、って。。。
仕事残業でもして稼ぐしかないか^^;
頑張る!


★拍手有難うございます~


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用