猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する暑い(;´Д`)

自由文


昨日の夕方の夕焼け。
とても綺麗で大きい範囲で撮りたいものの、家の周りは結構住宅が密集している所なんで、
アングルが限られちゃうのが非常に残念な所。
通勤途中なら道中広い場所があるんだけどなぁ。

blog3564.jpg
なんか夏の終わり!って感じ^^
夜は虫の声が良く聞こえる季節になりました。

長野市のデパートでまた鉱石の展示販売が開催されてたので行ってきました。
毎回言っているように規模が本当に小さいので直ぐに見終わってしまうという感じ。
今回は買う物も無かったです。
そう思うと今年の池袋のミネショが恋しくなってしまうけど、今年は多分金欠で行けないだろうなぁ。。。


★拍手&拍手コメント有難う御座います~
コメントお返事です^^
08/21 02:01 mさま^^
はじめまして!コメント嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
もしかしてSDサイズの服を出品していた時何着か落札してくださったのでしょうか?
そうだとしたらとても大事にしてくださっているみたいでとても嬉しいです!
有難う御座います(((o(*゚▽゚*)o)))

既にSDサイズの子はいませんが、たまに撮り貯めたままの画像でアップしようかなー、
という物がありましたらアップしていこうとは思っています^^
本当に有難う御座います♪



テーマ:写真
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するがーーーーーん、、、(゚Д゚;)

FF

FF1511月に延期ってマジですか!?

そんな~~~っっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。エーン!


・・・・・・・・・・つっても、薄々延期するんじゃないかと思ってたけど、まさか本当にそうなるとは。。。
・・・まあヴェルサス発表から暫くしてからはもう忘れかけてもいたし、
15予約開始時は通常版でいいや、くらいの落ち着いた勢いだったんで、、、、、、、、、、
と、割り切りたいが、もうそういう気持ちじゃない今、割り切れって言っても割り切れんわっ!
あと1か月ちょいだ(*´∀`人 ♪(」*´∇`)」と浮かれていた自分。
そう思って仕事も盆休み前の過酷な職場の大掃除(笑)も頑張ったのに!
この気持ちどうすれば、、、。しかも1か月どころか2か月も延期なのかorz
11月っていえば冬が来ちゃうじゃないか!
・・・・う゛ぅ(;_;)暫く立ち直れないかも。゚(゚´Д`゚)゚。


PS4ってスクショ撮るの結構難しい。



ふぅ。とりあえず初音ミクやって我慢する。兄さん見て癒されよう。そうしよう。
買うつもりはないんだけど、テイルズベルセリア体験版DLしてやってみたものの、直ぐに飽きてしまった。
マスコットキャラ(?)もティポ程可愛く無いし。
しかも刀剣はもう全然やってません^^;

あぅ、もう落ち込みようがハンパ無いんだけど、まあ仕方ないか、、、。

テーマ:FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するPS4 FT

VOCALOID

6月に配信されたProject DIVA Future Toneのんびりやってます^^
元はアーケード版で、PS4向けにアレンジされている部分もあるという感じ。
自分はAC版はやった事が無いので結構新鮮な気持ちでやれてます。

ボタン関連(操作性)、最初は何が何だかで戸惑ってばかりだったけど、
慣れればこっちの方がやりやすいかも。
グラフィックスは曲によっては古く感じるのもあるけど、初期の頃より良くなったと思う^^
でもどうしてもリンだけはなんか可愛く無いんだよね。こう思うの自分だけかもしれないけど、、、。
レンの方はそう感じないんだけどなぁ。。。

blog3558.jpg
blog3560.jpg
PVの比較画像。
上がFT。下がF。
当たり前(?)ですがF版に比べてFTの方が背景に透明度というか奥行というか、空気感があります。
こうして比べると結構違うんすね。。。

blog3557.jpg
このモジュール、色合いが綺麗で好き^^

blog3559.jpg
モジュールのカスタマイズもできまっす^^

FTの方は楽しくやれているんだけど、これから発売のHDには若干の不安が、、、。
楽曲を見ると殆どミクの曲。
それとモジュールの取得方法。これは体験版で確認済みで凄く面倒くさそう。
・・・そんな事もあってあまり期待していません

最近動画サイト見てて気に入っているのが今更知った「サンドリヨン」という曲。曲とPVが良い^^


youtubeより。
これすっごく好き!(*´∀`*)
モジュールもこっちの方が良いかも~、ってね。
PS4版にあれば嬉しかったのにー。。。(´д⊂)


★拍手有難う御座います~


テーマ:初音ミク Project DIVA Future Tone
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するたまーに

SD


たまに見ると癒される^^

ほんとロリーナって可愛い
所有していた最後のSDがこの子で本当に良かったと思います。


テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するmomoko本!

Doll


今日届いた!
なんか表紙からして素敵な感じだ~(* ´ ▽ ` *)

明日休日出勤しなくて済んだから明日ゆっくり読むぞ!


★拍手有難う御座います~


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用