猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する就任一周年!

刀剣乱舞


昨日20日に約一か月ぶりにやりました^^;
そしたら見慣れぬ物が下がっているし。
全く自覚してなかったんだけど、1日前の19日(去年ね)がどうやら始めた日だったみたい(笑)
審神者レベル見ても分かるように全く進められていないんだけどよく辞めずに
細々ながらも続けられているなぁ~、なんて。

・・・それにしてもまんばさんの一周年記念ボイス、可愛すぎて萌死にしそう!( *´艸`)



そんな中ツイッター巡りしていたら気になる診断メーカーあったのでやってみたよ。

blog3541.jpg

わぁ!偶然にもまんばさんの中の人!なんか嬉しいー!(*´▽`*)
診断、やってみたい!って方はこちらへ→「https://shindanmaker.com/617942


ゲーム本編、やらない内に色々追加されてて取り残された感が拭えないんだけど、
地道に進めていきまっす(`・ω・´)ゞ
それにしても夜戦で活躍しまくる短刀ちゃん達がカッコいいぞ!
スマホでも出来るようになって便利なんだろうけど、サジのスマホは月の容量を少な目で契約
してるんで実質スマホゲームはやっておりませんで。。。スマホでやれば少しは進められるんだけどね。


★拍手&拍手コメント有難うございます~
凄く遅くなってしまいましたがお返事です^^;
05/07 17:20 Kさん^^
お久しぶりです~。連休大変だったようで。。。(´;ω;`)
自分も3月の中旬から4月の上旬まで2度目のマイコプラズマに感染していて辛かった
んですよ~(笑)病院行った頃にはもう治りかけの状態で薬も処方されなかったという、、、。
もっと早く行くべきだったと後悔しています。Kさんはもう体調大丈夫ですか?

刀剣は次から次へと新しい刀が出てきている事もあって全然揃ってないです~。。。
まあ自分の気に入っている刀が揃ったという感じです^^;



テーマ:刀剣乱舞
ジャンル:オンラインゲーム

この記事のみを表示するお願いします!

Doll

前々回記事から一変しての事なんですが、
諸事情で黄変以外に自分の体調の関係でキャストドールを扱えなくなりますので、
とても心寂しいのですが、彼女の新しい里親様を連休明けぐらいに探そうと思っています。
これで完全にキャスト製のドールを手放す事になります。

当時の落札価格以上はいかないと思います。・・・凄く高かったので^^;
ですが念の為即決価格を設定しておきます。落札価格より低くして設定します。

本来はフルセットで出すべきですが、アウトフィットは事情により別のアウトフィットにて
出品させて頂きます。(※画像のエンパイアドレスセットです)


とても透明感があって素敵な彼女です!
どうか大切にしてくださる方、宜しくお願いします!!!

今回の件につきましては、企画元のrisubaco様に事前に報告していますが、個人様でこの件に関して
製作者様や出品者様に問い合わせをするのはご迷惑をお掛けする事になりますので、
くれぐれもお問い合せはしない様ご了承願います。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する連休なので

自由文

お久しぶりです!
・・・誰か見てくれているんだろうか?このブログ。。。

サジの仕事、今回のGWの連休は5連休です。
多い人は10連休以上だそうで。羨ましい限りです。
ともあれどこも行かないのもつまらないので近場の動物園へ家族で行ってきました~


須坂市動物園でっす。
以前カンガルーのハッチで有名だった動物園。ペンギンもいます^^
規模は他の動物園に比べれば小規模なのですが、入園料が大人で200円なので安いのが魅力です。

この日はめちゃくちゃ風が強くかったから動物見れるのか心配だったけど、問題なく見れた。

blog3534.jpg
ワオキツネザル。猿系は好きじゃないけど、これは別格。
色合いもお洒落。そして何より鳴き声が猫みたいで可愛いのなんのって(*´`)
去年生まれた子が小さくて小さくて(*´`)
この写真撮る前は眠いのか寒いのか分からないけど、折り重なって寝てて凄く可愛かった
大体は頑丈な柵で動物が見えにくいです。特にクマ。危険だから仕方ないのかもしれないけど。。。

blog3536.jpg
最近イチオシなのか?シロフクロウのハクさん。
目つきめっちゃ怖いけど、モフモフ感がたまらんです(*´`)
なめらかに動きまくる首が凄かった(笑)
うちの母親はこの子目当てで行ったのでこの子の前でずっと動く気配無いくらいずーーーっと見入ってた。

しかし、今回の動物園はかなりゆっくりじっくり見れたからとても満足したかも。
以前叔母たちと行った事があるけど、あんたら本当に動物見に来たんか!?ってくらい
さっさと行ってしまい、ろくに見る事も出来なかったという苦い過去があったので、
もう叔母たちと動物園は行くまいと思っていたから、今回はじっくり見る母親達と行ったので正解でした。
・・・逆に動かなすぎって所もあったけど、さっさと行ってしまうよりはマシだしね~^^


★拍手有難う御座います

テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ