猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する(*´`)

Doll



ソフィアさん(*´`)
目元のキラキラがポイントです。とっても綺麗~(*´∀`*)

画像手ブレしちゃってるけど、、、。

ウイッグもつけてないけど。。。

それでも可愛いって凄いなっ!

この子はデフォの格好が一番だと思ってます。
それでも、と思って手持ちのSD服着せてみたんですが、当たり前だけど、どれもみんなブカブカで
スレンダーボディ、萌え過ぎる!(*´∀`*)
雰囲気もやっぱり元の印象が強いので他のドレスだとなんかしっくりこなくて^^;
・・・一番の原因はサイズだと思うんだけど。。。

しっかしほんとに美人さんだぁ~




テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する(゚д゚ノ;)ノ

FF


ちょっと前に念願のPS4買いました^^
電源入れた時のあの蛍の様な光り方が綺麗で好きです(笑)

FF15発売決定はCMで見て知りました。
結構発表から年月経っちゃったねー!という感じ。

早速体験版DLしてやってみた。プラチナの方ね。
背景とか凄く綺麗!だし、主人公のモーションもカッコイイ。
PV見た感じの印象はファンタジーか?というサジが抱くここ最近のFFの印象。
キャラのメンバーも漢ばかりで華が無いのが気になってはいるんだけど、
でも久しぶりにやってみたいな、という気持ちになってます^^

予約はそんなに急がなくても良いかな~、なんて今日覗いてみたら、
全世界3万本限定のは早々に売り切れになったみたいですねー!
全世界で3万本て・・・少な過ぎじゃあ。。。^^;
・・・まぁ、価格があまりお財布に優しくない価格なのでどのみち予約出来たとしても
自分には縁が無いんだけど(´;ω;`)
それに以前は予約特典はなるべく良い物を!と探しまくりの比較しまくりで購入していたけど、
最近気づいた。結局自分の場合その特典を使わずに終わるのが殆どだという事が。
なので通常盤でも全然OKなわけだったりする、、、んだけど、
今回は7ネットで中間のお値段のを予約しました。

発売は9月。まだまだだね。
FFといえばFF7リメイクも凄く期待していたりする。


★拍手有難う御座います~


テーマ:ファイナルファンタジーXV
ジャンル:ゲーム