猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ゴフッ !!!

刀剣乱舞


_:(´ཀ`」∠):_



_:(´ཀ`」∠):_




・・・・・・・・モウヤバイデス・・・・・・・・orz

ええ、今回も完全に燃え尽きましたわっ!
いいんです、もう慣れっこだしっ!

・・・というか、もう自分個人としては好きな刀揃ってしまったので自分の中では
数珠丸出ようが出まいがもう関係無いというか、そんなめでたい奴なんですぅー(´ε` )(キモいぞ自分)
それでも気付けば依頼札があと2枚しか残っていない状態にまで陥ってました_:(´ཀ`」∠):_
課金は最初の断言通り全くやってませんで、札も購入してません。
何回かお正月とかで無料で貰った札とかあったけど、すぐ使っちゃったので今になって後悔。。。


blog3531.jpg
何時もより頻度高めで鍛刀してたんで、今更ながら出ていなかった短刀二振出せました^^
やっとです。・・・ほんと今更なんだけど、、、。
新しい刀以前に、元からいるはずの刀がまだまだ揃ってないのでもうグダグダ(笑)
・・・しかし、新しい刀がどんどん出るのは良いけど、内容がイマイチ充実してないというか
進展が無いからどうなの?という感じ。




blog3528.jpgblog3529.jpg
クリップ^^
刀関連のグッズ買うの初めてかも。
山姥切は好きだし、可愛かったんで即購入。
・・・購入先はオクだけどね^^;お店で買うとランダムだから効率悪いと思って。
太郎さんも可愛かったからつい一緒に買ってしまいました。ほんと可愛いっす
鶴さんは、ちょっと微妙だったのでパス。
あと燭台切や三日月も良かったけど、値段が高かったので諦めました。安いの出れば買おうかな^^

・・・でもグッズとかってその時は勢いでつい買ってしまうんだけど、最終的には使わずにポイっ!が
自分の場合多いので何かと慎重に買うべきだと心の片隅っこでは思っている。


★拍手&拍手コメント有難う御座います~
コメントくださったKさま^^とても嬉しかったです!有難う御座います♪
後日またコメントさせて頂きたいと思ってますー(*´ `*)


テーマ:刀剣乱舞
ジャンル:オンラインゲーム

この記事のみを表示する(*´∀`*)

Doll


デザインお揃い服!
服も梱包もとっても可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

blog3526.jpg
収納に困らないお手頃サイズ(笑)
SDとお別れして、ドール関連、SDハマる前の原点に戻ったという感じ。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するFluorite: France①

鉱物標本


Fluorite(フローライト)
Category EUROPE
Location Langeac, Haute-Loire, Auvergne, France
Size: 63mm x30mmx 30mm
Size: Description Miniature


blog3521.jpg
blog3522.jpgblog3523.jpgblog3524.jpg
フランス、Langeac産のフローライト。中古(?)で購入。・・・まあ中古って表現は微妙か^^;

蛍石にハマったのは去年からなので専門的な事は全然分からないのですが、
結晶はとても綺麗な青水色をしています。・・・サジのデジイチだとカラーがイマイチ実物と違う。。。
・・・なんか薄くて紫っぽい青をしているけど、本当は水色!って感じの濃い目の色してます。
スマホで撮った方が良いかもしれない(´;ω;`)

販売元のショップで初めてこの蛍石を見た時はもう既に売切れていたんだけど、
好きな鉱物ブログの管理人さまが所有されていたのを発見し、日々にまにましながら拝見していた所、
その後オクで出されていたので即飛びついてしまいました(笑)
値段は若干販売されていた価格より高めになってしまいましたが、満足です

blog3525.jpg
・・・しかしながらやっぱり上手く撮れなくて悲しい。。。
マクロじゃないのも厳しい現実でして。
でもデジイチの写り方好きなんだけどなぁ(。-_-。)


★拍手有難う御座います~

テーマ:自然科学
ジャンル:学問・文化・芸術