猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する最近思う事

自由文


去年秋におばあちゃんちの花壇に咲いていた枯れかけのお花さん。
枯れかけでもドライフラワーみたいになっていて綺麗でした^^

昨日今日と大分暖かくなっていてとっても楽です~^^
雪も今年は例年に比べれば少ない方で、庭の椿の木も雪に完全に隠れる事なく見えているので
今年は折れずに行けるかな?って思ってます。
まあ、去年の教訓もあって雪囲いは頑丈にやってあるから大丈夫だと思うけど。


さて近況をば^^
ドール関連で言えば、おそらくキャストドールはソフィアさんで最後にするつもりです。
もうキャストドールになんの未練もございません!
やっぱりなんだかんだ言って管理が難しいし、何度も語ってるように黄変が本当に嫌なので。
相当黄色くなるからなぁ。。。あれがなければ何の問題も無いんだけれど。
・・・ただ、SD服だけはとっておこうというのが数着あります。
服は大事に保管していればそんなに大きな変化も無いですしね。
未だにオクで中古で出ないかなぁ、、、と思い続けているかなり前のお洋服もあったりします。

ゲームは相変わらず刀剣やってますが、大分停止してます(笑)
一月下旬に久しぶりに本丸見たら背景の正月飾りが飾ったままになってたし。。。
それでもまあ辞める気にはなってないのでそろりそろりとやっていこうと思ってます~。
やっと山姥切がカンストしたよって進歩遅すぎて笑える。。。

最近気になっているのは、同人誌販売サイト覗くと「おそ松さん」がびっしりで。。。
「おそ松くん」を見ていた自分にとって違和感ありすぎて全く受け付けられんけど、
一度どんなものなのかと動画サイトで一話分見てみた。結局最後まで見れなかった。
何か雰囲気変わりすぎ?
と言っても昔の雰囲気そのまんまだったらそれはそれで意味ないか…。顔はそのまんまだけど。。。
自分はもう二度と見ないでしょう^^;(ファンの方すみません)

それとブログの記事も若干整理しました~。古いのは今後も消していきまっす。


久しぶりに今日換気も含めてソフィアさんの箱を開けた。
やっぱ彼女凄く綺麗だし、可愛いって改めて思った今日この頃です(#^.^#)
透明感のある白肌にキュンキュンしちゃうよ(*´ω`*)

何か愚痴ばっかりの内容でお気分悪くされたらすみません。。。
そういえば昨日の長野市でやったイベントの冬の祭典、ゲストの芸能人が結構豪華だった。
今話題の狩○英○がケンコバに散々あの事でイジられて可哀相っちゃあ可哀相だったけど、
でも面白かった(笑)

★拍手有難う御座います~


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用