猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する白肌さん

Doll


憧れのカスタムっ子さんお迎えしました~
クリス以来の白肌っ子さんです。
背景がアレなんですが、フルセットで着せたら可愛かったんで即席でとりあえず撮ってみました^^
(ここ最近画像はスマホ画像ばっかりです。すみません

iMda5.2さん。ボークス以外はまともに所有した事がないので扱いに戸惑いまくりで。。。
一番焦ったのはテンションゴムの引きの強さ!大丈夫なのか?というくらいの強さで若干気になります。
といって緩める勇気もなく^^;
ボディはすらっとした造形でとても好みでっす。胸が大きくないのも気に入りました^^

blog3515.jpgblog3517.jpgblog3518.jpg
デフォルトのアイ。とても綺麗な薄めの紫色のアイで白肌との相性ピッタリだと思う。
久しぶりに瞳孔黒のアイだけど、良い感じです。
横顔とか可愛いのに写真撮るのが難しい。。。
モヘアウイッグも当然の事ながら似合ってるし!ヾ(*´∀`*)ノ
今まで所有していた子はどうしてもオバさんに見えてしまってダメだったので嬉しいっす!

結構前から薄々感じていた事なんだけど、個人的にボークス関連のヘッドにはもう惹かれないかも。
あんなに色んなヘッドがあるのに気に入るヘッドが未だに無いのが逆に不思議。
そしたらiMdaっ子に行き着いたという感じ。
以前アップした双子もiMdaっ子です。(未だバラバラの状態ですが^^;)
・・・でも海外っ子ってボークスみたいに里帰りとか無いから不便なんだよな、、、。

blog3516.jpg
ドレス、めちゃくちゃ繊細です!ちょっとでも力入れて引っ張るとレースが裂けてしまいそうなくらい。
ふわっふわだけど、黒色が入っているから甘めになり過ぎずな感じで好み過ぎて涙出そうです。
アンティークレース大好きなんで嬉しい限り。

本当この子はただ立っているだけでもオーラが違う感じする。

名前どうしようか。デフォルトのソフィアでも良いかも。お顔に合ってるし^^
ご縁頂けた事に本当に感謝です。


テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する今日も^^

刀剣乱舞

blog3510.jpg
今日も昨日に続き大吉だった~

blog3509.jpg
ちなみに元日の最初の新年の挨拶画面(?)は鶴さんでした^^
これって近侍にしているから?
他に山姥切と三日月もついでに聞きました~^^

連隊戦、自分の進行がのんびり過ぎて全然進まない(笑)
ゴロゴロしている割には、ゲームする事さえ億劫になってしまって、、、。
ほんと自分ヤバいっす。。。

テーマ:刀剣乱舞
ジャンル:オンラインゲーム

この記事のみを表示する行ってきました~

鉱物標本

短かった休みも今日で終わり。。。なんか寂しい。。。

そんな中ゴロゴロしていた生活から離脱する為、百貨店で開催されてるミネラルフェアへ
行ってきました~。のんびり行くつもりが、性格の所為かがっつり開店前に着くという(笑)

案の定、ミネラルフェアの隣の福袋コーナーは結構な行列だったけど、フェアの方は
入り辛い程お客さんが居ない感じでしたヽ(;▽;)ノまあ、開店直後って事もあるだろうけど。。。


折角来たので手ぶらで帰るのも、、、と思って手頃なお値段のを2つ購入。
オーリチャルサイト(水亜鉛銅鉱)とパイライト(黄鉄鉱)。

blog3511.jpg
写真が下手過ぎて分からないけど、角度を変えると小さくキラキラ光ります。
結晶はほちっさい丸いつぶつぶな結晶です。放射状じゃないです。

blog3512.jpg
ヒビの入り具合(?)が好きで購入。

どちらもコンディションはあまり良くないのかな?とは思うのだけど、
見た目で気に入れば良いと思う奴なのでコンディションとかは気にしません^^


帰りに百貨店の出入り口の広場で太鼓の演奏をやっていたのでぼんやり見てました。
天気も良くてあー、なんか正月だなーって感じした^^


★拍手有難う御座います~

テーマ:自然科学
ジャンル:学問・文化・芸術

この記事のみを表示する( ´ ▽ ` )ノ

刀剣乱舞


やったぁー!( ´ ▽ ` )ノ2日は大吉だー

開始時におみくじあるの忘れてた。
何でもそうなんだけど、選ぶやつになると超優柔不断な性格が表に出るから困る^^;

連隊戦、細々やってます。
短刀や脇差は夜戦、室内戦得意でその上必殺を出しやすいから
一度で仕留める彼らを見てると気分爽快になる^^



大晦日の日は結構な雪降りだったけど、年明けから天気良くて助かります^^
こんな年はかなり久しぶりかも。クリスマスもプチホワイトクリスマスだったし。
自分にとっては雪は本当にいらない!!!スキー場にだけ降れば良い。切実な思いです。
ただ、夜月が出ている時なんかは雪の結晶が月明かりに反射して一面キラキラ光るのは凄く綺麗!
・・・・・・・・・・・・でもやっぱりいらないって気持ちの方がどうしても勝るんだよなぁ。

テーマ:刀剣乱舞
ジャンル:オンラインゲーム

この記事のみを表示する明けましたと蛍石

鉱物標本


フローライト/蛍石(イリノイ産)
Minerva No 1 mine, Cave in Rock - Illinois
39×3×25mm

年明けました。
昨年は色々お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

新年早々にゲームネタもアレなんで蛍石さんでも^^

blog3503.jpgblog3505.jpgblog3507.jpg
イリノイ産の蛍石。オクで御縁頂きました
透明感もあってとっても綺麗~。ずっと眺めていると海の底にいるかのような綺麗な青です。

blog3506.jpg
角度によってトリカラーになります。

新春3日に去年から(?)開催されるようになったミネラルフェア、今年も街の百貨店でやるようで
買う予定は無いと思うけど行ってみようかなー、とは思ってます。
あまり家でゴロゴロしてるのもねぇ。。。
・・・ミネショの規模を実感してしまったのだけど、長野のイベントも細々ながら頑張ってもらいたい!
って思ってます^^イベントにはジオード割りもあるし、ちょっと気になる。


年末、ガキ使の方を録画して紅白はおばあちゃん家で見てました。
毎年あんまり紅白は見ないんだけど、久しぶりにしっかり見たような気がします。
サチコのセンボンザクラ、、、、、個人的には痛過ぎて見てられなかった^^;ラスボスて。。。^^;
林檎さんはとってもカッコ良かったです
歌以外に気になったのは、納豆の妖精は何時も通りに喋っていたのに対し、
梨の妖精は一言も喋らなかったのがとても違和感。動作は何時も通りだったけど。
中の人が違うのか?風邪とかで声出ないのか?


★拍手&拍手コメント有難う御座います
お返事でっす
12/30 13:05 Tさま^^
おめでとうございます~^^
有難う御座います!気持ち分かって頂けるのは嬉しいです。
その反面、自分反省しなければいけない部分が多々あると思います。。。

フォトブックは自分用と知り合いにプレゼント用に作った事はあるんです~。
コメント頂くまでは気にしてなかったんですが、確かにそうだな、って思ってます。

すみません!どうやら別の方だったようでm(_ _)m
ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした(つд⊂)
ですがコメント頂けて嬉しかったです^^有難う御座いました♪

テーマ:自然科学
ジャンル:学問・文化・芸術