猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するロリーナヘッド、出品してます

SD


急な話ですが、家でドロシーとして可愛がっていたロリーナヘッド、出品中です。。。
急な話っぽいですが、少し前から考えていた事もあり、自分の中では急な話では無いのです^^;

と、言っても前回も語った様にドールを辞める訳では無いので、、、^^;
縮小するだけです。

blog3485.jpg
ロリーナ、本当に可愛いので!
新しいオーナー様の元で可愛がって頂ければ幸いです^^
・・・ただ、新品ではないので、オーナー様の元で有償交換やメイク変更等
お好きにして頂ければ、と思っています。
メイクもそのままで出してます。。。


また、ボディですが、ヘッドと一緒にもし欲しいという方がいらっしゃれば
別途にてお譲り可能です。
ただ、これも結構な経年という事もあって若干の黄変がありますし、
首のKIPSも破れていたりと色々難ありです。。。本体の破損はありません。
ボディはオリジンボディです。未エステです。

どうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m


★拍手&拍手コメント有難う御座います~
お返事です^^
10/26 18:26 マ○○○さん^^
コメント有難う御座います~(*´∀`*)
ふふふ、サジは牛肉が嫌いなので専ら豚カルビとか野菜とかしか食べれないんです^^;
!須坂に美味しい焼肉屋さんあるんですねー♪
なんか、マ○さんの方が長野の事私よりも詳しいかも^^

今回いきなりの内容になってしまいましたが、、、驚かないでくださいね。。。(´Д`;)
でもドール辞める訳では無いので!
若干の方向転換はあると思いますが、、、。
でも暫くの間はマ○さんの素敵写真等拝見させて頂いて癒されたいと思ってます^^
本当に何時もコメント頂けて感謝するばかりです。
ほんとにほんとにありがとです(#^.^#)



テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する惜しい!(?)

刀剣乱舞



本日小狐さん、鍛刀で来てくれましたー♪

・・・惜しいっ!(←なにが?)


それにしても、ぽつんぽつんな進行状態でも新しい刀が出てくれると嬉しいな!
・・・サジの場合、近侍を鶴さんにしての鍛刀だと珍しい刀が出た事が無いけど、
まんばさんだと比較的新しい刀が出る確率が高いかも。
逆に刀装は鶴さんが近侍の方が良いの出るんだよな。
・・・まぁ、根拠は無いのかもしれないけど。

・・・・・・・・・・・それにしてもおじいちゃん。。。一体どこで寄り道してんだよ(´;ω;`)




話変わって31日はサジの○○歳の誕生日^^;
大阪から叔母さん達が帰省してくるのですが、
プレゼントとして焼肉に連れて行ってくれる事に!嬉しいっす~
で、今の仕事場になって5年くらい経つんだけど、今まで準社員だったのが
会社の意向で準社員だった全員を正社員に。
となって、めでたく正社員になったんだけど、昨日はその関係で
元準社員と幹部で懇親会をする事になり行ってきました。
凄く楽しかったよ!
今の仕事場にしてほんと良かったと思う。
前の仕事場はハッキリ言って地獄でした。心も体もボロボロだったな。。。
ちなみに前の仕事、製本オペレーターやってました。


★拍手有難う御座います~
拍手お返事です~^^
10/19 18:42 か○○さん^^
ついにデビューしちゃいましたよっ!(笑)
そーなんですよね、ガラケーだと色々制限かかってきて見れないの多いっすよね!

オススメ的な要素ですか?
何だろ?^^;
カメラが楽とか?画面大きいんで、ネット見る時とかとても快適だと思いますよ^^
自分の場合キャリア変えたんで本体価格実質0円でした^^;
ほんとは変えたくなかったんだけど、機種変だと高かったんで。。。


テーマ:刀剣乱舞
ジャンル:オンラインゲーム

この記事のみを表示する色々と違う。

SD



久しぶりの投稿です^^;
今かなりのドール熱減退時期に突入してしまいまして。。。
ドール用品も色々と整理し始めました。
と言っても細々続けてはいくだろうかとは思っているので辞めるわけではありません。

フルチョ、63番さん、きっぱり諦めました^^;
公式やお迎えされた方のを拝見するとどうにもアイホールが自分の思っている感じとは違ったので。。。
まあどのみち里へ行く気力も無くなってしまっているので丁度良いです。

blog3483.jpg
・・・多分ドロシーが自分のドールライフの最後の子になりそうです。


ドール熱は減退してますが、逆に鉱物熱が今半端ないくらいに上昇中(笑)
そんな感じなのでこれからかなりの間ドール画像はアップできないかもしれません。
もしかしたら来年春とか?そういう感じになりそう。


しばらくの間鉱物とゲーム中心てところでしょうか。
この先徐々にドール趣味縮小していっていずれは趣味の主体は鉱物へ移行するかもしれません。
ゲームは相変わらず刀剣やってますが、2週間に1、2度というかなりの低頻度に陥っている状態
そんな状態の所為か何故か昨日の夢で自分が何かの刀剣男士(←どの刀か忘れた)になっていて、
にっかりさんと行動している夢見ました(笑)結構進行がサスペンスホラーみたいな感じで怖かったです。
夢ってほんと不思議。創造力に乏しいサジの脳からよくこんな内容の夢出来るな、と感心してしまいます(笑)
・・・しかし、なぜににっかりさんだったのか?謎。
なので今日ちょこっとゲームやりました^^;

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用