猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するがーーーん^^;

刀剣乱舞



前回鶴さんが出てくれた後に立て続けに一期兄さんも鍛刀で来てくれてました^^
一兄の衣装カッコイイ~
「お、調子イイんじゃね?」なんて思っていたらそれ以降新しい刀の音沙汰がさっぱりに^^;

他の部隊のレベル上げの合間に5-4のボスドロップで三日月狙えないかなー、、、
なんて思いつつ、ある気になる事も脳裏に浮かべながら進めていたんだけど...

案の定恐れていた事がっヽ(´Д`;)ノ

blog3439.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おじいちゃんがどうのこうの以前に
検非違使出たよっ!(;▽;) 

orz 


・・・ま、そう簡単には出てきてくれないよね。。。
ちなみにこの前の千両箱のイベントは50階行ったら自分の中では比較的達成感という
感情が何故か出てしまっていて暫く本攻略でレベル上げしていて、イベント終わる2日前くらいに
もう少し進められそうかも。と遅い再開をした所為で結局60階止まりで終えました。。。
・・・でも多分というか確実に100階制覇は無理なので60行けただけでも良しとします。
・・・甘いね自分^^;


★拍手&拍手コメント有難う御座います~
お返事です^^
07/03 00:23 M..さま^^
お返事遅くなってしまいすみませんー(´Д`;)ヾ 
思い切ってコメントしてくださって本当に嬉しいですよ^^
メイクの件も逆に私のメイクが参考になるのかが心配で仕方ありません^^;
原宿行ってみたいな~、フルチョ自分もやりたいです~!
今年中にはもう一体お迎えを目標としてます。
M様も理想のドールさんに巡り会えると良いですね^^

・・・今現在写真を撮る気力が無く、ブログの内容がゲームだけになってしまっていて
恐縮です。。。構想はあるので近々撮ろうと思ってます。
感想など嬉しかったです、有難う御座います~(´▽`)


07/05 12:26 カ..さん^^
薬局事務の資格ですかー!
なんかサジには別世界なくらい難しそう。。。資格取れると良いですね^^

ゲーム関連。とりあえず刀らぶの方が一段落したら覗いてみますね。
自分、色々掛け持ちでは出来ない不器用な奴なので・・・^^;


テーマ:刀剣乱舞
ジャンル:オンラインゲーム

この記事のみを表示する(((o(*゚▽゚*)o)))

刀剣乱舞


今日は資源の関係で2回鍛刀やってみました。

んで、

鶴さんが来てくれましたーーーっ!ヤッター(´▽`)ノ
白い~!綺麗~!(´▽`)
って、鶴丸出る前に昨日鶯丸も鍛刀で来てたりしますが^^;
揃ってくると賑やかになってきてなんか嬉しい。

合戦場は武家の記憶をとりあえずクリアです。
この前アドバイス頂いたおかげで進められるようになってます^^
問題はやっぱり池田屋の記憶攻略かな。
夜戦になるから短刀を主に打刀以下を育てないと!
その前に7日までのイベントも進められる所まで進めたいです。


・・・なんか、このゲームをやり込んでる方にとってはこんな事でいちいち喜んでブログ書くなよ。
的な事思われていそうですが、初心者の自分にとってはこういう事でも
嬉しい事なのでついつい上げてしまいます^^;
・・・ウザくてすみません(´Д`;)ヾ 


★拍手&拍手コメント有難う御座います~
お返事です^^
06/30 15:19 Kさん^^
おお!ピアプロで作曲とか凄いですね~!
そりゃあ不眠症にもなりますわ^^
資格?何の資格ですか?

ショタはどうなんですかね(笑)でも可愛いです^^
色んな刀がいて楽しいですよー。

それと教えてくれたアドレス、クリックするとこっちはどうなるんですか?
なんかどうなるのか分からなくてクリック出来ない(笑)
こういうのって本当無知ですみません。。。


テーマ:刀剣乱舞
ジャンル:オンラインゲーム