猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する決定か!?

自由文


今度お迎えしたい子が何となく決まったよ!
フルチョ新作の63番ヘッド、可愛いかも^^
どうなんだろ?
顔正面は画像であるけど、横顔が分からない。自分は横顔も重要だと思ってるので!

blog3435.jpg
少しロリーナに似てるのかな?
とっても気になる^^

途中DWC3ヘッドが気になってはいたけれど、サジにとっては絶対飽きそうな
顔立ちだと思ってしまったので諦めました。。。顔の造形が落ち着いた(?)雰囲気だから
サジの残念メイクだと、思い切り平凡なお顔の子になりそうで怖い^^;
それだけ難しそうな造形に感じる。
あともう一人限定っ子で気になってはいたけど、今はオクでしか買えないし、
これはもう購入するには高額出さなきゃ買えない状態なので諦めた。

う゛ぅ、63番気になる~!!!




それと刀剣でアドバイスコメント有難う御座います~っ!嬉しいですー
やっぱり演練は陣形クリックした時点で勝敗決まってるのですね。
何となくそんな感じはしてました^^;

刀剣破壊の事等色々教えてくださり有難う御座います^^
なる程、そういう仕組みなんですね。とても分かりやすいです(*^。^*)
それなら少し気持ち的にも余裕持って戦闘挑めそうです。
(※29日今更ですが公式読んでみましたー!ほんとだ、公式で言ってますね^^;)
・・・というか自分で調べろよ、って感じですよね
全く、自分はピンポイントのみ調べてその他は色々調べずに突き進んしまってるので
自分の無知さが恥ずかしいです。。。
短刀も重要ですしね^^
コメント、丁寧に教えてくださって嬉しかったです!勉強になりました^^

頼りない審神者過ぎてうちの刀剣男士がなんか可哀想だ(ノД`)
頑張らなければ!

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する揃った!

刀剣乱舞



・・・揃ったと言っても大太刀ですが^^;

毎日1時間程やってるって感じで、その間に鍛刀を1、2回程やってるんですが、
毎回同じ刀ばかりなのでもうどーでもいいや的な状態でやってる中、蛍丸が来てくれました。
マンネリ化している中来られるとびっくりするけど嬉しさも多いね^^
ドロップって手もあるけど、鳴狐がイヤってくらい出てる状態だし、ドロップより
鍛刀で新しいの出てくれるとなんか嬉しい。

てか、レアはまだこれだけ。。。演練すると他の方はレアばかりで心折れそうです^^;
演練といえばこの前演練開始直後にPCがエラーしてしまって再起動したんだけど、
再度同じ相手と演練しようとしたら既にサジの方が勝利扱いになっていました。。。

※疑問解決です^^

blog3433.jpg
それと今開催中のイベント、一応50階まで行けました^^

今現在の主力メンバーはこんな感じ。
blog3436.jpg
偏りがあるけど、今の所安心して進められるのってこのメンバーなんです

少しでも軽傷状態が出ると気になって仕方ない。。。大丈夫なんだけど、
前に今剣ちゃんが打刀の一撃で一発で折れる寸前に陥った事があって血の気引いた。
折れてしまえばもう復活出来ないってシビア過ぎる^^;
また一から育てるのも大変だし。。。

うーーーん、まだまだ道のりは遠い。。。


★拍手有難う御座います~


テーマ:刀剣乱舞
ジャンル:オンラインゲーム

この記事のみを表示する諦めずに

刀剣乱舞


諦めずにやってます(笑)


なんだかんだで大太刀も揃ってきました。大太刀、残すは蛍丸のみ。
と言っても他の刀もまだまだ揃っていないんだけどね^^;

今は武家の記憶5-2まで進めてレベル上げ中。中々進める勇気が無い。
お守りがあれば、、、って思ってしまうんだけど、課金なんだよね~^^;
う゛ぅ、くそぅ!誘惑になんか負けないぞ!

暇な時間にちょっとやろうかな、的な感じでやってるので全く進みません(笑)
7月7日までのイベントもあるけど、多分今の状態じゃあ無理かも。。。
ま、気楽にやっていきます^^


★拍手&拍手コメント有難う御座います
コメントくださったmさんへ
コメント本当に有難うです(*^。^*)
頑張らない程度に頑張る。大切ですよね。
私こそ、憧れのmさんに色々嬉しいお言葉頂けるのはかなり嬉しいですよ!
mさんの世界観本当に好きですから!(何度もしつこく言ってすみません。。。)
mさんのおかげで心もほんわかです( ´ ▽ ` )


テーマ:刀剣乱舞
ジャンル:オンラインゲーム