猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する兄さん!

VOCALOID


今日はこの前に続き兄さんスクショ祭り第2弾だよ!
・・・完全に自分の自己満足的な内容なので興味の無い方はスルーで!



blog3410.jpg
ホントニイサンカッコイイヨ!(*´∀`*)
今回FとF2ごちゃまぜです。

blog3407.jpg
「ハイハハイニ」の世界観、こういうの好き(*´ω`*)

blog3406.jpg
目が光ってる感じとか凄く人形っぽくてリアル。動きとかも。
この曲の世界観はオルゴールやオートマタがモチーフらしい。
PVもそういう関連で怖いけど、美しい、みたいなそんな感じ。曲に合ってます^^

つーか、はっきりいってモジュール、レクイエムばっかりだよ!(笑)
どんだけ気に入ってるんだ。。。
でも好きだから仕方ないし~っヽ(*´з`*)ノ




今回はお色気的(?)なのも(笑)
blog3409.jpg
blog3408.jpg
もう自分の腐具合が悲し過ぎるんですが。。。
と言っても流石にmagnetを男キャラでやるのは微妙な気持ちになる。。。(あくまで自分の中では)
セクシーっぽいの、嫌いじゃないです^^;キャラは男女問わず気に入れば好きな自分。
そういえば以前スクショ関連のネット検索で女の子キャラのパンチラがどうのこうのの
内容に辿りついた事があって、PSP版とかはパンチラ大盤振る舞い!(?)な状態だったけど、
FやF2はまるで鉄壁の如く見えなくなってる様な?
まあ・・・撮るぞ!と意気込んだ事は無いので分からないんだけど、
見えそうで見えないあの感じ。ある意味凄いと思った。
・・・って、何の話だよ(°°;)"((;°°)

それとこの前配信されたDLCの「歌に形はないけれど」、
歌詞も曲もいい感じなのでまさかF2でプレイできるなんて思ってもみなかったので
嬉しい限りです

だがしかしっ!未だプラチナトロフィー取得出来ず(;▽;)
・・・そりゃそうだ。スクリーンショットばっかり撮ってれば進むものも進まないに当たり前。

★拍手有難う御座います~


テーマ:初音ミク -Project DIVA-
ジャンル:ゲーム