猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する増えてきてるし!

VOCALOID


カテゴリー違いますけど、最初に色々ゲーム話をば。

キングダムハーツ関連。今更ですが、マスターゼアノート役の大塚周夫さんが亡くなったそうで。。。
非常に残念です。。。大塚さんの声結構好きだったので。ゼアノート役もぴったりだったのに…。
心からご冥福をお祈りいたします(´;ω;`)

それと、テイルズ新作のゼスティリア、未だに買ってません^^;
というか、レビュー見て買う気失せた。・・・人それぞれなんでレビューが全てではないとは思うけれど、
なにやら物語の途中でロゼというキャラの崇拝具合が半端ないみたいなレビュー読んで、またかと
いつぞやのサジが若干トラウマになりかけたミラ様崇拝を思い出してしまった。。。
自分本当ああいうの嫌いなんで(;´Д`A
今回のはもう買わないと決めた。


と、かなりアンチな内容ですみません。。。でもちゃんと好きなシリーズもあるので^^


話反れましたが、F2nd、DLCで色んな曲出てきて嬉しいです
入れて欲しかったローリンガールも配信になってとりあえずそれで満足してたんだけど、
その後もちょこちょこ配信されてホクホクしてます(笑)


なのに画像はF2ndじゃないという^^;
ミクさんのこのモジュール好きなんだけどなぁ~。
カッコイイ&セクシーさがいい!(・∀・)

blog3382.jpg
リンちゃん。表情が可愛かったもんで^^;

blog3384.jpg
大好物のアイス越しの兄さん。喜ぶ姿が可愛すぎだろ!(*´`)

プレイ頻度はめっきり減ってしまいましたが、たまにやるとやっぱり面白い!
可愛いキャラにも癒されます(*´ `)モフ

★拍手&拍手コメント有難う御座います
返信不要にてコメントくださった匿名さま。目の事に関してのお気遣い有難う御座います
感謝感謝です^^


テーマ:初音ミク -Project DIVA-
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する目は大事!

自由文


仕事柄目をよく動かす仕事をやっているんですが、先日右目にちょっとした違和感を感じ、
仕事をするにも支障が若干出たので気になってネットで色々調べたんだけど、、、
ネットで調べるもんじゃないですよね。。。

Σ( ̄□ ̄lll)まさか網膜剥離の前兆なんじゃ!?

とか色んなことが気になってしまい、結局翌日に眼科行ってきました。

で、初めての瞳孔開いての検査!
瞳孔開いても一応ぼんやり見えるには見えるんだ!なんて感心しながらも、
検査し終わった後自分の目を鏡でまじまじ見てギョッっとなってしまった。
瞳孔開いているだけあって瞳の大きさが最大に!!!正に黒目がちとはこの事だな、、、なんて(笑)
視界が元通りになるまで6時間くらいかかりました。
車で行ってしまったんで、眼科を出てすぐには帰る事が出来ず、
暇潰しに本屋で立ち読みしようかな♪なんて軽い気持ちになって寄ってみたものの、
読もうにも、視界がボヤけて本読めず(´‐ω‐)
勿論本だけじゃなく、全てがぼやぼや。。。

帰ったら帰ったで、地元は雪景色の所為で一面白銀と化していたので
めちゃくちゃ眩しくて仕方が無かったです。。。
・・・言うなれば悪魔が聖なる光を浴びている様な有様かな^^;

・・・目って本当大事なんだな、
ってひしひしと身にしみた1日でした^^;
ちなみに目の結果は特に異常は無しでした。良かった!


目が見えるからこそ、こういう素敵なお洋服も拝めるわけで^^
感謝しなきゃ!


★拍手有難う御座います~


テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ