猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する有難う御座いました!

SD


早いもので今年ももうすぐで終わりです。ほんとあっという間だった。
その分年の最後の方で大きな地震があったり、
予想以上の大雪だったりと色々怖い年の締めくくりでもあります。。。


この前ディーラー様のサイト通販で可愛いクママフラー買いました
このクマさんマフラーはこの他に2点所有してるんだけど、2点ともオクの中古で購入したものなんで
直接ディーラー様から購入するのは今回が始めてだったりします^^

blog3379.jpg
blog3376.jpgblog3374.jpgblog3375.jpg
ドロシーが巻いてるのは中古のマフラー。・・・彼女の変な分け方の前髪は気にしないでください^^;
今回のは分かりづらいんですが、ほんのりピンク色のクママフラーでリボンの色はミントにしました^^

オプションでリボンの色を決められるんだけど、こういうオプションがあるのって凄く好きです
大抵決められなくて迷っちゃうんだけどね(笑)

blog3377.jpg
梱包が可愛いのでつい同じショットばかり撮ってしまう自分です(笑)

今年1年は金欠過ぎてドール関係潤えなかったんだけど、多分来年もそうなるかな。。。(゜´Д`゜)
アベノ~なんぞ微塵も感じない生活送ってます。むしろ酷くなってるくらい。
それでもせめて!せめて来年は1回くらいドールイベントか天使の窓行ってみたいっす!!!
・・・それが来年の願望です^^;
・・・欲をいうならばフルチョで気になっているヘッドがあるんでもう一人くらいは。。。( ´Д`)・;’.、カハッ

ツイッターが主流の世の中こんなへんぴなブログでも覗いてくださっている方や、
拍手やコメントくださっている方には頭が上がらないくらい感謝の気持ちで一杯ですヽ(*´з`*)ノ
来年ものんびり更新にはなるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします

今年1年どうもありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに来年は3日から鉱石のイベントを街のデパートでやるんで見るだけでも見に行ってみたいなと^^
原石とか好きなんですよ~♪磨かれた宝石より原石の方がよっぽど大好きです
・・・ただ、三が日は大雪だっていうからそれがとっても気になって仕方ない。。。(ノД`)


★拍手&拍手コメント有難う御座います
お返事です^^
12/28 23:58 mさま^^
白のウイッグ、予想以上にボーイッシュになってしまって・・・。
どうしたものかと悩んでます(゜´Д`゜)
ウイッグ選びってなんか難しい。。。

こちらこそ!何時も素敵なコメント頂いてしまって勿体無い限りです!
私もmさまのようにカメラに詳しくなりたいんですが、頭が追いついていけなくて
本当専門的な事分からないまま、ただ撮っているだけなので情けない限りですが、
それでも素敵コメント頂けると勇気が湧きます^^有難う御座います。

今年も最後ですが来年もどうぞ宜しくお願いしますvvv



テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する・・・ちょっとイメージと違う。。。

SD



待ちに待った白と黒のウイッグ!ついに!!!・・・って、とっくに届いていたんだけどいかんせん寒くて
写真撮りたくなかったんですが、どういう感じになるのか試したくてとりあえず昨日に続いて
今日も天気が良かったので簡単に撮ってみました^^;

・・・・・・・・・・・・・・なんだけど、なーーーーーーーんか予想外。。。
どうしてもオバちゃんにしか見えないし、前髪も変な分け方したの撮ったの確認した時に気づいた(ノД`)

blog3369.jpg
横は何とか見れるって感じなんだけど、正面が・・・(ノД`)
理想はこんなんじゃ無いんだよーーーーーっ!(゜´Д`゜)

blog3368.jpgblog3373.jpgblog3372.jpgblog3367.jpg

blog3370.jpg
ソックスはだいぶ前に購入したもの^^ずっと欲しかったデザインのだったので嬉しいです♪
カトラリーデザインがめっちゃ可愛いっす~!ヽ(*´з`*)ノ

・・・それにしてもウイッグ選びって難しい

明日は仕事。と言っても1日かけて大掃除してみんなでお菓子食べるという毎年恒例の行事なんだけど、
自分家でさえまともに掃除出来てないのに、なぜ仕事場は念入りにやらなきゃならないの!?
って毎回みんなでボヤきながらやってます(笑)


★拍手&拍手コメント有難う御座います~
12/26 23:14コメントくださったmさま^^
お返事も兼ねてm様のブログへ拍手コメントさせて頂きましたのでご確認くださいませ~^^

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用