猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する誕生日

SD



この前となんら代わり映えのしない画像ですがアップします~^^

blog3342.jpgblog3339.jpgblog3341.jpgblog3343.jpg
このお洋服、アシンメトリーなデザインなので見ていて飽きません^^
装飾もキラキラだし、アンティークレースや小さめのフリルが沢山!見てるだけでも幸せだ

blog3340.jpg
明日は仕事。。。
日曜か月曜にまた写真撮れたら撮りたいです。
これまた素敵なお洋服とご縁があったので^^


話変わって本日31日はサジの誕生日だったりします^^;
もう祝ってもらっても嬉しくないお年頃となりつつあるんですが、
仕事場の先輩からプレゼント毎年貰ってます♪貰えるだけでもとっても嬉しい!(*´∀`*)
今年はふりかけ色々セット(笑)とワッフルやカップケーキ等^^
ふりかけは何時も昼食の時に物欲しそうに見ていたのが伝わったのかどっさり頂きました(笑)
これで暫く楽しいご飯ライフ送れそうです♪

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
10/30 22:52 Kさん^^
ちゃんと読みましたよ~^^
まさか誕生日覚えてくださっていたとは!!!
とっても嬉しいっす♪ありがとです~(((o(*゚▽゚*)o)))






テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する

SD


blog3334.jpg
以前落札したお洋服。
靴は絶対ブーツじゃない方が良い!と思っていて探していた理想の靴をみつけました♪
海外メーカーだったので注文してから届くまで2ヶ月くらいかかったけどとても気に入りました
ウイッグもついでに注文したんですが、なんかスタイルがショップの画像と違うの届いた感じです。。。
・・・でも交換お願いするのも面倒だし、もう届いて結構月が経ってるので諦めてます。

blog3336.jpgblog3337.jpgblog3332.jpgblog3333.jpg
相変わらず背景とか適当ですが。。。
どんな感じになるのか確かめたかったので本格的な撮影ではないです^^;
まあ何時もと変わらないといえば変わらないですけれどもー。

それにしても服が少女な感じで乙女可愛すぎて眩しいくらい!
ほんと可愛いっす!!!ヽ(*´з`*)ノ
blog3335.jpg

★拍手有難う御座います~

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する懐かしい!(*´∀`*)

その他ゲーム

キングダムハーツのHDリマスター版が出たので買ってみました~^^


キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
(2014/10/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

当時KHもやったけどKH2の方は特にかなりやり込んだゲームの一つ。
色んな要素が沢山あって面白いと思う。BGMも良いし、ストーリーも良いです。
最近やったRPGのゲームはやっていて楽しいとか面白いとかあまり印象に残らないかな。。。
・・・まあそんなにがっついて色々やっていないから何とも言えないけど。。。
テイルズでさえやり終わって時が経てばさらっとなってしまう感じです。自分はね。

正直ディズニーサイドは興味が以前も今も無いのですが、このゲームのおかげで嫌でもそれなりの
知識は身につくという素晴らしいゲームです(笑)
自分は野村氏キャラが好きだったのでその関連でこのゲームをやってたくちだけれども、
ディズニー要素がある事によって物語も面白くなるのかな?なんて思ってます。
その要素が無いと全体的に殺伐とした感じになるのかも?よく分からないんですけどね^^;

PSP版のバース バイ スリープの方は未プレイなので今やってます^^
メインキャラの3人、とっても好きかも~!


話変わってPCディスプレイ復活です(笑)・・・中古購入ですが^^;
だけど今まで使用していた画面が小さ過ぎだったので今度のは決して大きくは無いんですが
とても大きく感じる(笑)その所為か自分が撮った写真も大きく表示出来るようになって
色々粗とか発見できるようにも。。。^^;
よく見えるって怖いですなぁ~。

それと、昨日何となーく実写ぬ~べ~が気になって自分では珍しくドラマ見てみたんですが、
あんまりな内容で、、、というか色々ツッコミ所が満載過ぎて耐え切れず最後まで見れませんでした。。。
アニメは見てたんですけど、、、。実写色んな意味で厳しいかもです^^;

★拍手有難う御座います~


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム