猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する雲雲もくもく

自由文


家のおばあちゃんが足を悪くしちゃったので、仕事が休みの日は時間を見て畑仕事をする事に。。。
腰痛いっす。
なんて思いながら空を見たら、

blog3322.jpg
昨日今日と雲が中々綺麗な感じだったので畑終わったあとに写真撮ってみた^^
前も同じ様な写真撮った事あるけど、曇って同じ形には絶対ならないでしょ。
それだから同じ様なのでも見ていて飽きないんだよね^^

blog3328.jpg
blog3325.jpgblog3326.jpgblog3327.jpg
blog3329.jpgblog3330.jpgblog3324.jpg
風が強めだったからころころ表情が変わって見てて楽しかったです♪
もうちょいアングル引いて撮りたかったんだけど、ちょっとでもアングルを下に下ろすと
お隣さんちが写ってしまうので色々ギリギリでした^^;
・・・引いた方が雲のダイナミックさがもっと分かるのになぁ~。

blog3323.jpg
季節もすっかり秋。
そろそろこういう空も見れなくなっちゃうと思うとなんか淋しいっす(´;ω;`)

★拍手有難う御座います~


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するカトラリーアクセ

手作り



超久しぶりにSD用のアクセサリー作ってます^^
家の子用。

blog3317.jpg
・・・なんか写真に撮ると白飛びしちゃって微妙。。。
蔦やオーガンジー、ヴィンテージパーツ、プリザーブド、好きなの色々ギュッと詰め込み過ぎました^^;

フォーク、スプーンの他にナイフもあるんだけど、ナイフに色々付けるアイデアが思いつかないので
ナイフの方は保留中。
・・・それにしてもこれ以外に作りかけで放置してるの結構ある。
多分これも放置になるかも。。。・・・果たして完成するのか!?(;^ω^)

blog3316.jpg

★拍手有難う御座います~

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用