猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するミスドの

自由文


じゃん!
blog3289.jpg
先週の連休に大阪からおばさん達が来てました。
その時おじさんに買ってもらったミスドのクロワッサンドーナツです^^

・・・といってもサジはドーナツを買ったり、眺めたり(可愛いので)するのは大好きなんですが、
食べるのは嫌いという。。。でもこれは食べれたよ!ずっしりと重さがある割にはそんなに油っこくなく
美味しく食べれました。よかった^^

blog3286.jpg
blog3287.jpg
ポップな色彩のドーナツに負けず劣らずの鮮やかな濃いブルーの専用の箱。
写ってませんが、側面には赤い星マークがプリントされていて彩り豊かで見ていて楽しかった^^

ドーナツってやっぱ可愛いな!


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するtoy2

自由文

日々暑いですね~。

そんなこんなでトイカメラ写真その②でっす。
ほんとなんも変哲もない画像です^^;

blog3291.jpgblog3290.jpg


話変わって映画るろ剣の新作楽しみです♪といっても前作は映画館ではなくテレビで見たという
感じなんですが、漫画が実写で映画化したという中では割と違和感のない感じで見れました。
鬼太郎の実写は正直見る気もしなかったんで見てません^^;
漫画読んでた当時は瀬田宗次郎がお気に入りだったので今回は楽しみだったりします^^

★拍手&拍手コメント有難うございます~^^
お返事です~
>07/21 20:50  Kさん^^
そうっすよね!!!ガラケーだってまだまだ使えます!

・・・・・・・・・・でもイベントとかで人前に出して使うのかなり恥ずかしいですけどね^^;
サジのは結構長く使ってますが今まで電池パックは買ったことないかも。
と、そんな感じです^^

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するコサージュ

SD



SDサイズです^^可愛い

ミシェルを手放したので小顔サイズのウイッグをいくつか出品しました。
でも気に入ったのはやっぱり手放せなくて残したままだったり^^;

前から気になっているヘッドがあってお迎え心満々なんですが、フルチョの子で。。。
お店行かなきゃいけないのが少し面倒です。。。
本当最近は色んな可愛いヘッドが増えてきて見ているだけでも楽しいかも^^


話変わって、サジの携帯、お恥ずかしながら未だガラケーです。。。^^;
周りはみんなスマホなのにね!
しかもそのガラケーでさえ通勤の何かあった時用の緊急連絡用と化している!
滅多に弄らないですからっ!(自慢げにいうな)
小さい画面で何かやるのがイライラしちゃうのでメールとかPCでやればいいし、という考えの持ち主です。
実際PS VITA買っても既にお蔵入りでPS3ばかりやってる。。。というのは言い訳か?^^;

この前ガラケーでヤフーメール見ようとしたら「ガラケーでのサービスの取り扱いは終了しました」
との事で結局読めず。てか、携帯じゃなくて堂々とガラケーいうか?今はそうなの?
で、昨日は携帯のヤフーで検索しようとしたら「お使いの機種ではこの操作は出来ません」と出ました・・・。
・・・・・・・・・・・・・どんだけガラケー使用者を突き放すんだ。
そんなにいじめなくたっていいじゃん!(ノД`)・゜・。
と思ってしまった最近の出来事です。

というかいい加減スマホにしろよ。て感じですかね^^;



拍手&拍手コメント有難うございます~
お返事遅くなってしまいすみません!
06/28 10:32 Mさま^^
お久しぶりです!^^
ついに念願のSDさんお迎えですか~vvvおめでとうございます~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
きっと素敵なドールさんだろうなぁ~!是非拝見させて頂きたいです^^

ミシェルは長年の付き合いでしたが、もう良いかな、って思ってしまって。。。
思い出も沢山出来たドールさんだったと思います。
しばらくはドロシーだけですが可愛がってあげたいなと。
ドロシーのコメントも何時も嬉しいコメントで気分ホクホクです!
本当に有難うございます(*´∀`*)

自分は服が作れないので、Mさまがとっても羨ましいです^^
自分にもそんな才能が欲しかった。。。

最近はジメジメしたり暑かったり体調壊しがちなので
Mさまもお体ご自愛くださいませ^^
ではでは~♪


テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用