猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するtoy

自由文

前にトイカメラで撮ってあった他愛もない画像をアップです^^;


blog3271.jpg
blog3272.jpg

話変わってサジの住んでいる地域、今年はマイマイガという蛾の幼虫が大発生してまして
今朝庭のツツジの木を見てみたら毛虫が成長して大分大きくなった奴らが葉を食い荒らしてました。。。
なので即消毒!それでも死なない奴は地面に落とし木の棒の先ですり潰す・・・みたいな。。。
もーーーーっ・・・。

・・・なので朝っぱらからテンションです(- - ;)

それにしても夜中雷がすごくてびっくりだった!
あんなすごいの生まれて初めてかも。
絶対近くに落った音だった。
でも雷って怖いけどカッコ良くて好きなんだよな~。


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する全然慣れない!

自由文


ようやく新PCにフォトショ入れてやってみてはいるものの、、、
今までやってたのとは勝手が違うから操作全然分からんっ!(泣)

う゛ぅ、慣れる日は来るのだろうか。。。^^;



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する楽しくやってるよ♪

VOCALOID

先日のSDミシェルヘッドの出品無事に終了しました。有難うございました~
落札者様がこのブログを知っている方だったのでなんだか嬉しかったです^^
ヘッド、是非ご活用頂ければ幸いです。

さてさて今日はゲームの話題でっす^^


初音ミク -Project DIVA- F 2nd初音ミク -Project DIVA- F 2nd
(2014/03/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

発売から随分経ってしまいましたが、今も飽きずにやってます~。
難易度エクストリームも残すところあと数曲なんだけど、多分無理!
でも、もうクリア出来なくても良いと思っている今日この頃。

セガさんの回答によるとスクショ等ブログにアップしていいという事なので貼っちゃいます~♪

blog3264.jpg
まずは自分の採用されたロード画面(笑)今見るとやっぱ一から描き直したい気持ち^^;
まあ仕方がないよ。なにせ全員ほぼ初描きなんだから。。。


blog3267.jpg
ゲームのフォトスタジオ機能を使用して作った画像。
ミクのモジュールはサジ的にミクの中では一番好きなモジュール!可愛すぎるよ!

blog3268.jpg
リンレンパートの「スキキライ」
この2人だと大人感が出るってゆうか何というか(笑
姉さん兄さんコンビ大好きーーー(*´∀`*)

という感じで毎回癒されながらやってまっす^^
しかし、PS3のコントローラーを予備的な感じで1つ購入したものの、そのコントローラー、
どうにも△ボタンが上手く反応しなくて判定が SAFEとか出てしまう。。。
・・・まあそういう場合はVITAでやるか元のコントローラーでやれば良いだけの話なんだけど
折角買ったのになんか損した気分?交換とかしてもらえれば良いんだけど
そういう手続きが面倒なので結局そのまま放置です^^;

でもほんと楽しいよ!まだまだ飽きない感じです♪
29日にはDLコンテンツあるみたいだしー。頑張るぞp(*^ ^*)q

★拍手&拍手コメント有難うございます~
05/20 22:00 Lさま^^
こんばんは~^^
ブログの方ヴィヴィ&ベリィの頃から見てくださっているなんて!とっても嬉しいです!!!
ミシェルのイメージも強かったみたいでなんだか嬉しいです(*^-^*)
自分なりに色々と思い出のあるヘッドでした。
今はヘッドの種類も増えてきた事ですし、選ぶ選択肢も沢山あると思います。
ミシェルも可愛くて好きでしたけど、機会があれば違うヘッドもお迎えしてみたいな、
とは思ってます。しばらくはドロシーだけになってしまいますが
もし宜しければ覗いて頂ければ幸いです^^

ゲームも変わらず語っていこうと思ってます~(もうすでに今日語ってますが/笑)
コメントありがとうございます~vvv


テーマ:初音ミク -Project DIVA-
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する出品しました

メイクカスタム

長い事家に居てくれたヘーゼル(ミシェルヘッド)を出品しました。
このヘッドは元は「HTドルパ名古屋4 ミシェル夏の夜の幻ver.」のヘッドなんですけど、
当時落札時にアイを取ろうとしてボークスさんの頑丈なアイ固定を何とか取ろうと四苦八苦した挙句
アイホールにキズを付けてしまいまして、、、で有償交換に出して家に来た、という経緯のヘッドです

出品にあたり再メイクし直してます。


前のメイクよりは綺麗にメイクできたかも。。。・・・と言っても自己満足ですが^^;

blog3261.jpg
やっぱり煽りアングルは可愛いです
睫毛はボークスのを3枚(ブラウン+ライトブラウン+アイボリー)貼ってます~。
blog3259.jpg

mishe4.jpg
上の画像はサイズ大きめです。出品画像と同じ。
中古ヘッドとして出品しています。一応メイクはしてますが、有償交換なり、カスタム練習など
扱いは落札者様のご自由にお任せします~^^
ヤフオクにて出品中。5月 20日(火) 22時 5分終了です。宜しくお願いします^^

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するぴーなっつ!

創作もの


前に制作者様のネットショップにて購入したハンドメイドの小さなネコちゃん♪(=‘x‘=)
ピーナッツと共に可愛いパッケージで届きました。
ほんと超可愛いでっす!!!

blog3263.jpg
首に巻いてる大きいリボンも可愛すぎっすー(*´`)

もふもふ、ほんともう癒し系すぎる。


★拍手&拍手コメント有難うございます~
返信大変遅くなってしまいました!・・・もう忘れてるかも。。。すみません(´;ω;`)
03/29 12:58 Kさま^^
お久しぶりです~♪
うちもPCはデスクトップですよ~^^もう新PC使ってますか?

ログホラ、すっかりFANになっちゃってますよ!(笑)
と言っても肝心の原作まだ読んだ事がないんですけどね^^;
私は一番お気に入りはシロエっす♪
美鈴とルンデルハウスの夫婦コンビ(笑)もいい感じで好きかな~^^

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用