猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する今週は忙しくなりそう

自由文

WindowsXPのサポートがもうすぐ終了との事で弟に新しい本体で8にしてもらいました^^;

とはいっても操作が違うので全然慣れず。。。
それと同時に新本体はフォトショが入っていないので今現在今まで使っていた
本体でブログ更新しています^^;
パソコン関連はほぼ全て貰い物なので貧乏人の自分としてはかなり助かってます。
新しいフォトショも買って貰う事になり嬉しい反面、いい加減いい大人なんだから自分で買えよ、と
つい突っ込みを入れたくなる自分。。。…フォトショ使いこなせないんだけど、無いと不便なの。。。


画像と全然無関係な内容続きますが、
今週いよいよ「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」発売だよ!!!
もう今から凄く楽しみでっす

それとアニメのログ・ホラ、2期が秋にスタートだって!(≧∀≦)ヤッター♪
といっても、そうだろうなー的な予感はしてましたけどね^^;
ブルーレイ3巻も今週発売だし、今週は色々忙しくなりそうです~。

blog3257.jpg
blog3258.jpg
なので画像アップできるのは今月は今日だけです。
次回は新パソ本体と新しいフォトショに慣れてからになりそう。

ようやく春らしくなってきたのでそろそろドロシー弄りできそうかな?(笑)
てか、毎回いってるけど、ヘーゼルなんとかしなきゃな!

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用