猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する色々

自由文


もうもはや新しい写真も無いので前に撮ったボツ画像を。。。
メイクの粗が目立つんですが、彼女のアップ好きなので(親バカ)
上瞼に昔はがっつり艶入れてたんですが、よくよく考えてみると自分的には違和感
感じたので最近は目の淵下側の粘膜(?)部分にだけに艶入れをとどめています。
瞼が艶々ってどうなの???なんて思ってしまいます^^;

今更だけどやっぱボディ、心なしか黄変してきてるね。
…まあ無理も無いです。結構経年重ねてるボディなので^^;


それにしても雪。
本当にもういらんです。。。
沢山です。。。


話変わって初音のゲーム、発売日延期しちゃったよ!(ノД`)・゜・。
でもあと1ヶ月とちょっと!
楽しみだなぁ~(人´∀`)

それとアニメの話。
最近マギの他にEテレの「ログ・ホライズン」ってアニメにもハマりました(笑
中々面白いよ!
シロエさん、かっこ良い~!!!(*´▽`*)

★拍手&拍手コメント有難う御座います!
Kさんへお返事です^^
ほんと雪凄かったですね~!!!
1日でどっかり降って軽く1m20cm以上積もったから最悪でした…(泣)
朝起きてびっくりでしたよ。目玉飛び出そうでした。
でも休日だったから良かったです。
会社行くにも一苦労でしたよ・・・トホホ。。。(。´-д-)


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用