猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するおめでとうございます

SD


なんだかんだで年末ドール弄る事無く結局年明けてしまいました^^;
あけましておめでとうございます

blog3240.jpgblog3247.jpgblog3249.jpgblog3252.jpg
今年の正月休みは結構長かったくせに何もせず、、、本当なんにもせずだらっだらと過ごし、
あっという間に休みが終わってしまいます。。。悲しい。。。

なんとしてでも1日くらいドール写真撮りたくて何とか今日撮りました~(´`)=3
休みの前半だったら晴れの日が多かったのに、よりによって今日は曇りの日。
いやおう無く自然光ではなく蛍光灯撮影に。。。
それに服の組合せはサジの苦手とするコーディネイト力が必要な状態で。。。
セットの服をバラバラにして組み合わせるのって凄く苦手なんすよ(。´Д⊂)

blog3244.jpgblog3245.jpgblog3246.jpg

blog3250.jpgblog3251.jpgblog3241.jpgblog3243.jpg
ドロシー、全てにおいて泣きそうな顔で写ってくれる(;´艸`)

スカートはこの前中古で落札したのを着せてみました^^
クマさんマフラーも中古で落札したものです^^って、最近中古ばっかりだな。
・・・でも、ドール熱も以前みたく過熱してないんで丁度良いのかも。
背景の木みたいな壁は前に床材として購入してみたもの。
だいぶ前に購入した物より明るめの色でヴィンテージ感もあって良い感じです♪
背景考えるの面倒だったので壁として今回使ってみたけど、これはこれでありかな(笑)
油断するとバラバラになっちゃうけどね。

blog3242.jpg
冬場の撮影はやっぱ大変~!
寒い部屋から暖房の効いている部屋に持ってくるもんだから、
露付き発生してしまうので、暖房つける前にあれやこれや用意しないといけないんで
中々ハードです。。。今日撮ったから次は多分春頃撮る事になるかも。。。
もう撮る気力なくした^^;

今年の目標はヘーゼルを復活させる事と、ドロシーのボディを揃えてあげる事!
・・・できるかなぁ?

ともかく、今年もどうぞ宜しくお願いします

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用