猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するピアプロコラボ

VOCALOID

先日の超嬉しい事というのは、
来年春発売予定の「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」でロード画面に使用される
イラストのイラスト募集にサジも応募していたんですが、それが見事
採用される事になりました~っ!!!O(≧∇≦)O

本当応募作品がどれもレベルが高いし、応募数が多かったので
多分というか高確率で諦めていたんですが、まさかの採用通知がきていたので
目を疑いましたよ!!!


最初こっちの案で進めていたんだけどなんかつまらなくなってしまい途中で変更する事に。

blog3235.jpg
んでこっちが採用される事になった方の線画。
色付き見たい方はピアプロ様のサイトの『SEGA04コラボC 結果発表』で確認できますです~^^;
今改めて見直すとレンの髪長くね?とか、カイトの胴も長くね??とか
長いのばっかりで直したい気分満々なんだけど、これはこれでいい思い出かな?
なんてね^^

うう゛っ・・・。
それにしても本当に嬉しいっす( ノω-、)
今までゲーム雑誌にはハガキ投稿して載ってた経験はあるけど、
今回みたいな画面表示型(?)は初めてなので喜びの度合いが違う感じする。
と、同時にロード中に自分の絵が出た時どう思うのか。。。なんかドキドキ。


★拍手有難う御座います~

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するやったーーーー!!!

自由文


会社帰宅後にパソ起動させてメールを見たら・・・

やった~~~っ!!!((嬉´∀`嬉))ノ

超嬉しい事があったよ!
頑張った甲斐があった!!!



と、なんの事かさっぱりですよね^^;
後日ここで語ります~。

それにしても本当めちゃくちゃ嬉しいっす!!!

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ