猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する花のような…

SD



花の様な可愛さを目指してるものの、ほぼ程遠い仕上がりに。。。

やっぱこの子にはカントリー系似合わんかも・・・(ノД`)・゜・。

blog3173.jpg
センスを問われると思っている羊毛ウイッグ。
サジが弄ると途端にオバさんに見えてしまうから苦手なんだけど、
以前落札したこのおさげのウイッグは色合いも丁度良くて気に入ってます^^



blog3175.jpg
ロリーナヘッド、どこも削ってないのに本当造形が可愛い!
なんかお得な感じする(笑


★拍手&メルフォコメント有難う御座います^^
遅くなりましたがお返事でっす♪
2013/08/04 01:06:20 件名「こんばんは^^」のみささま^^
火曜子ちゃんの服作るのって難しそうですね> <
と言ってるサジ自身はSD服も火曜子服も作れないヘタレ野郎ですが…^^;
なので洋服作れるみさ様は凄いなぁ!って思ってます^^

それとクマさんは購入している物は市販の物ではなく、ハンドメイド品です。
プロの作家様の仔は居ませんが、みんな可愛いですよ^^
あえてアンティークっぽい仔ばかり集めてます♪


テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する...

VOCALOID


懲りずに別バージョンまた描いてます^^;

カイト兄さん、線画完成の時点で左の状態だったんだけど、他に描いたキャラと
なんとなく吊り合いとれてなかったから描き直して今現在右になってます。。。

サジの線画は紙に描いたのをスキャナーで取り込んでるので
出来れば描き直したくない。。。
ペンタブ持ってないんでマウスで直す羽目になるから・・・。
兄さんだけだいぶ描き直したよ(= = )




・・・・・・・ふぅ、完成するのかなこれ・・・・。


色塗り難しいよぅ(泣)


★拍手&コメント有難う御座います
コメントくださったみさ様、お返事はドールの内容の時にさせて頂きますね

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム