猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する進まない

メイクカスタム



ご無沙汰しています!

ヘッドばかりアップしててすみません^^;
ロリーナさん、やっとパステル作業終わりましたー。。。
結構ここに至るまで時間掛かった。
ゲームばっかりやってたの...( ´^ิ益^ิ`)ゴフッ!

しかしどうしても濃くなってしまう。
ここら辺でやめなきゃ濃くなるぞ。(←頭の中の気持ち)
濃くなるからやめろや。(←頭の中の気持ち)

ハイハイ。(←頭の中の気持ち)
気持ち∞ループ。
わかっていてもつい進めてしまうのが悪い癖。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

某さんのメイクレッスンの本も試しに購入してみたけど自分にとっては
うーーーーーーーーん・・・(。-`ω-)。な内容でした。何かが物足りなく感じた。
パステルメイク基本の本なんだけど、見本となるドールの写真が
殆どがエアブラシメイクのドールの写真。
それってどうなの?
まあそんな事言っているやつはメイク教室へ行けや!って感じだけどね^^;
でも気になったんだ。

これから艶付けと睫付けてようやく終わりでっす。

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
大変遅くなりました!お返事です^^;
05/31 16:08「ザジ様のメイクは~」のTさま^^
お久しぶりです~vvv
コメントとっても嬉しいです!
こんなパステルメイクでもそう言って頂けるなんて!
嬉しいなあ~(*^ω^*)

T様のブログ、更新がまた止まってしまっていてちょっと寂しいですぅ> <

と私のブログもちょくちょく止まるので何とも言えませんけどね^^;

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用