猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する焦げ茶服^^

SD


先日ご縁頂けた素敵ディーラーさまの焦げ茶色のSD服^^

日本国外、台湾からの発送だったので箱とか潰れずに無事に届くか心配だったけど、
とてもしっかりした梱包をしてくださったのでどこも損傷無く無事に届きました~^^
んで昨日天気も良かったのでフルセットではないけれど着せて写真撮ってみたよ!

blog3144.jpg blog3142.jpg blog3137.jpg
画像真ん中のうさぎさんはおまけ。目がキラキラしててとっても可愛い
手編みの物が加わるとぐっと雰囲気変わるね^^もこもこして可愛いよ!
コサージュは濃い紫の布花^^
・・・サジ恒例の付ける方向がおかしいのは今回も健在です

blog3143.jpg blog3138.jpg blog3139.jpg
・・・何時も思うけど、ディーラー様が撮る出品画像が凄すぎるので
サジの腕ではここまでが精一杯…。
加えてヘーゼルのメイクも未だ変えてないし…。

背景に使っている戸みたいなの。
前に園芸用品コーナーで見つけて買っていたものの、置き場所が無く廊下を陣取り状態で
おかんに散々邪魔物扱いされていた代物。
・・・確かに重いし、でかい(縦1mくらい)しで良いとこ無かったけど、
使ってみたら結構良い感じで気に入ったかも♪

blog3141.jpg
セットが多いから色々な組み合わせが出来るっていうのも魅力だね。

というかサジのブログってお洋服自慢しているだけ、に見えるかな?…うん、見えるな…。
自分自身も色々作れれば良いんだけど、到底無理!服なんてもっての外、だしなぁ。。。


そんなこんなで、なんとこのお洋服の素敵ディーラーさまのリンク貼らせて
頂ける事になりました~!!!わーいしかも相互!嬉し過ぎる(ノ≧∀≦)ノ
ドールさん達もお洋服もお写真も素敵過ぎるディーラー様です(*´▽`*)
後程リンクに追加しておきますね。

それとどうでも良い事なんですが、リンクのバナー2つ追加してみました。
宜しくお願いします^^

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するずっとずっとずっと!

SD

ずっとずーっとずーーーーーっと恋焦がれてかれこれ7年以上くらい?

この前その憧れのSD服が中古で出てました(≧∇≦)
それが下のお洋服!


当時このお洋服が欲しいが為に東京前日入りしてドルパ一般列に並び、
引いた番号は「8」だったかな。
開場と同時に即ディーラーさまの所へ行ったものの、
運悪くサジの前の方が購入されて。。。
人気のディーラー様だし、仕方が無いよね…。
なんて言い聞かせていたけれど、その後は意気消沈しまくり、
凹みまくった思い出があります^^;

それ以降忘れる事無くずっとずっと思ってました。
なので今こうして目の当たりにに出来ている事が凄く嬉しい!

blog3148.jpg blog3146.jpg blog3145.jpg
本当夢のように可愛い服だなぁ(*´▽`*)

この他に別のSD服も撮りました。天気が良かったから色々撮れた^^
それはまた起きてからアップします~。

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
遅くなりましたがお返事でっす^^
>02/14 01:50「お写真もなんとか上げられたのでよければ~」のTさま^^
T様のサイトのお写真拝見させて頂きましたよ~vvv
お写真、ドールさん、お洋服全部がとても可愛いです~!
Dreamさまのお洋服は本当素敵ですよねvvv

イベントの件もお気遣い有難う御座います!!!
・・・サジもイベント久しぶりに行ってみたいです^^;

それと風邪はなんとか治りました(笑)
今回のはしつこかった!Tさまも風邪等には気をつけてくださいね^^

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用