猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するくまくま色々

自由文

お久しぶりです!
もうゲームのテイルズ漬けの毎日で更新全然出来てなくてすみません!^^;

気付けばもう12月。
1年あっという間です。早いなぁー!

ゲームはやってるけど、ドールは全く手に触れず。。。
そんな日々送ってますが、この前増えつつあるクマちゃん達の収納の整理をする為
一旦全部まとめて出してみた。


こうしてまとめてみると結構迫力あるー!
というか
めちゃくちゃ可愛いじゃないかっっ!!!
癒しエナジー半端ないんすけど!
見ているだけなのにこんなに癒されるなんて、可愛いパワーって凄い(笑
ハンドメイドっていう所も癒しの原因だと思うのです^^

この後くまちゃん達は又しまわれたわけですが、
何時かきちんとした飾り棚みたいなところに並べて飾ってみたいな♪

blog3119.jpg
大好きな作り手様の梱包
クリスマスカラーがとてもお洒落なの~(*´▽`*)

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
お返事です^^
11/15 23:10「リンクはらせて頂きました~」のTさま^^
返信遅くなってしまいすみませんでした><
羊さんも可愛がってくださっているようで嬉しいです^^
本当に癒されますよね♪

リンクの件有難う御座いましたーvvv嬉しい~!
こちらも遅ればせながらリンク貼らせて頂きました^^
今後もどうぞ宜しくお願いしますvvv
コメント有難う御座いました^^


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用