猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する色々組み合わせて

手作り

SD用のアクセサリー、意外に持ってません。。。
持っていても自分で手作りしたやつ。
造花の花の部分ををただ引っこ抜いてピン付けました☆
って感じのしか無くって。。。^^;

・・・と言ってイベントに行く時間も無いし、通販を挑んでみても失敗続きで・・・。

ならやっぱり自分で作るしか無い。
という結論に。

って言っても布花を一から作るのは道具もないし到底無理な事なので、
お店や通販、中古のアクセサリー物を購入して繋ぎ合わせて製作中。
折角の素敵なアクセサリーを分解してしまうのは勿体無いし、
作り手様に申し訳無いけどSDの為なら、と思って割り切ってやってます。

blog3115.jpg
完全にまだ途中だけど。
白い花の方は元はネックレスだった物。中古物です。

こうやってみると、一からデザイン考えて作ってる方は本当に凄いと思います^^


上手く完成できるかな?

テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する

SD

ブログのテンプレ変えてみた^^
なんかサイドバーは左側の方が落ち着く。

明日は午前中だけ仕事になっちゃったのでドール弄りは今日しか無く、
・・・と言ってもころころ変わる天気で参ったよ(o´д`o)=3


背景小物に草みたいなのが欲しくて、
かといってモスパッドとかだと服が汚れそうでなんかいやだし、
と色々ネットショップ徘徊してたらそれっぽく見えるマット見つけた。
価格もお手頃だったので良かったです^^

blog3110.jpgblog3111.jpg
でもねー、実際写真撮ると殆ど見えて無いんだよねーーー( -.-)
でもまあ良いや!

blog3112.jpg
これまたかわゆいミニミニベアさん
ボロ加工とかアンティークっぽいのとか本当好きです^^

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
遅くなってしまいすみません(>△<)お返事です!
>09/18 20:58「私もドールblogを~」のTさま^^
初めまして!コメントとても嬉しいです^^
私で宜しければ是非仲良くしてやってください!!!o(*^▽^*)o
Tさまのブログも差し支えなければお邪魔させてもらいたいと
思ってます~vvv


>09/22 00:19「ROM専を忘れて拍手を~」の匿名さま^^
そうなんですよー!
今回の件は本当に腹が立ってしまいました^^;
でも匿名様も同じ様な気持ちになってくださっていたとは!
なんだか心強くなれそうな気持ちがして嬉しかったです(。-_-。)
本当に有難う御座います^^
写真もマイペースですが頑張って撮りますので
お暇な時見てやってくださいね^^

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用