猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する怒り心頭!

SD

前の記事を投稿した後にメールを見たら新しいコメントが!

匿名でコメントしてくださった方ご報告有難う御座います!

私のブログの写真が勝手に
誰かのツイッターで使用されてるしッ!!!


しかもいかにもこの子は自分のドールです♪今日写真撮りました☆
みたいな記事の内容
メアリーってなんだよ!ヘーゼルだよ!!!人の家のSDに勝手に名前つけてるんじゃねぇ!!!
その上画像内のブログのURL表記部分上手く切り取ってあるし。悪意感じる。
最低!!!超腹立つんですけどっ!!!

かなり許せません!!!
でも自分ツイッターしてないし、どうやって本人に伝えれば良いのか。。。orz

写真無断使用本当に止めてください!無断使用者の神経疑う。

・・・そういえば前にもこんなような事あったな・・・。
でも前のは掲示板みたいな所に画像貼られてただけなので。
画像内のURL表記もそのままだったから放っておいたけど。
今回のはその管理人のプロフィール画像も無断使用のヘーゼルの画像だし、
何より勝手にドールに名前付けていかにも自分のドールですv
とか写真撮りましたvってのが許せない!
blog3099.jpg
↑これがそのプロフ画像。

匿名様、画像無断使用者のアドレス報告有難う御座いました。


追記
ツイッター登録してみたものの、操作が分からず10分足らずで脱会・・・(知能にぶ過ぎ)
とりあえずここのブログ見て下さってる方には分ってもらいたいのですが、
サジはツイッターやってませんので。
というかそんなハイテクなコンテンツ扱えませんから(泣)
ここのブログ以外一切活動してませんので。ここのブログでさえカメ更新ですし…。
伝える手段が無いのがくやしいのでここで報告します。
無断使用されてるツイッター管理人の方、九〇かが〇(〇は一応伏字)って方、
本当にやめてください!
不愉快です!!!


・・・よくよく考えてみれば無断使用されたくなければ
ブログに画像アップするなよ、って話ですよね・・・^^;
でも今回みたいなのは初めてなので頭に血が上ってしまいました。
教えてくださる方がいなかったら知らないままなんだな。…そう思うと恐ろしい。
そういう事を教えてくださる方がいるのはとても助かります^^感謝しなきゃ!

内容に無関係な方には折角訪問してくださいましたのにこのような内容の
文章で大変申し訳御座いませんでした。。。


テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用