猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するどんだけ!

自由文



・・・・・!!!!!!!!!

(*´ω`*)フ


(*´ω`*)モフ


(*´ω`*)モフ


(*´ω`*)ポ

そぅッ!なんて可愛い梱包なんだっ!!!!

開けるの勿体無いじゃないかよぅ!


blog3095.jpg

中もこんなに素敵だし!

サジもこういう感じに梱包してみたいんだけど、いかんせん脳ミソ腐ってるんで
アイディア浮かばないし不器用な自分には程遠い技術っス(ノω=;)。。。

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するもぐもぐモーグリ^^

FF

              
13-2のモグめっさかわいい~

21日にアルティマニアΩ買ってモグの可愛さを改めて確認した(笑)
パラドクスエンドの「プリンをもってプリンを制す」はほのぼのしてて好きなんだ♪
・・・・・・・ってか、ほのぼのっていうかモグって腹黒っ!の方が正解か?^^;
コスチュームもDLしたけど結局デフォが一番良いかな~?
色合いとかが何かオシャレだし。

  blog3092.jpg
昔描いたの。
モグのデザインってシリーズ毎違うから面白い。
頭のポンポンも様々だしね^^

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
拍手お返事は後日させて頂きますね^^

テーマ:ファイナルファンタジーXIII-2
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する好きな季節♪

自由文

やっぱり冬より春の方が良いなぁ^^
気分的に楽。


家の庭の写真。
雰囲気の無い雑多な庭なんで写真に撮るとどんだけ山奥?って感じに写ってしまう(^^;)

この時期サジの好きな鈴蘭の季節
根に毒があるのでそのまま放置状態。その所為で結構増殖してます(笑)

blog3078.jpgblog3079.jpgblog3080.jpg
葉っぱが大きい所為で花が良く見えない…^^;
コロンとした鈴のシルエットがめっさカワユイ~vvv

blog3081.jpgblog3084.jpgblog3082.jpg
左の画像は別の種類の鈴蘭。このタイプのは母親が好んでる。
真ん中が柴桜。よりによってなぜか斑が出来ている所を撮ってあった…。
右の花は・・・・・・・。名前が分からん・・・^^;

春って色んな色が溢れてて凄い目の保養になるねっ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用