猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するチョコレートみたいな

SD


今回も無理だろうと思っていた好きなディーラーさまの服。
嬉しい事にご縁があって久しぶりに気分ほくほくです
茶系の洋服を持っていなかったので何だか新鮮。
グラデーションが綺麗なんですよ~^^(って画像暗過ぎて分からないけど・・・)

blog3057.jpgblog3051.jpgblog3058.jpgblog3052.jpg
撮影に好きな場所は家の中でも特に陽が入り難い場所なので
ISO感度も800に。。。サジの使用しているカメラだと800や1600にすると
物凄く粗くなってしまうので結構悲しい・・・400までが限界かも。

blog3054.jpg
撮影終えて見返してみれば殆ど同じ角度から撮ってるし。。。(= =;)
でも久しぶりに自分ではちょっと好きな感じに撮れたんで少し満足してます^^
・・・ウイッグが気持ち合ってない気もしなくはないけど、
ま、今度また違うの被せて撮ればいいや^^

リケさんの予約販売のウイッグで前から欲しかったカラーの予約やってるから
注文してみたいなー、なんて。

blog3056.jpg

こっちは雪が降ったり降らなかったりの繰り返し。
雪は本当スキー場にだけ降れば良いのに!って思ってしまう今日この頃です^^;

★拍手有難う御座います

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する配色

自由文

この間バラ祭りに行った時に同じ公園内にあった小学校校舎がモダン(?)なデザインで
とても素敵だったんで一応撮ってあったやつ。
校舎内は全体的にブルーグレーと漆喰の色の組合せの壁と床は木なので茶系。
中々いい感じの配色で素敵でした~^^


これは廊下の片隅に置かれていた当時学校の校章だそう。
木製って所が凄く良い。

blog3035_20111119124501.jpg
校舎出入り口の天井。ブルーグレーで細かい格子模様。

blog3036_20111119124501.jpg
これは教室だったかな?
カーテン効果で光の差込具合が柔らかい感じになっていて雰囲気が良い感じに^^

他にも数枚撮ってあるのでその内アップします。
でもこんな素敵な校舎だったら通うのも嬉しくなっちゃいそうかも♪
・・・・・・勉強嫌いは変わらないと思うけど(笑)

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用