猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する5とか

その他ゲーム

今更ばかりで悲しいんですが、デビルメイクライって5も発表されていたんだorz
しかも映画化の話もあるって事すら知らなかった。

というか、バイオは映画になってもそんなに気にはならなかったけど、
DMCだとどうなのよ?と不安になってしまう。。。
いっその事実写じゃなくてFF7ACみたいにCGで映画化されれば違和感無いと思うんだけど…。

それより何より違和感感じまくりはDMC5。
PV見たんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あれがダンテってマジですか!?
どうなんだろ?
もしそうだとしたらショックだなぁ( ノД`)シクシク…


youtubeより

アグナス戦に入る前のシーン。(この動画字幕が英語になってます^^;)
敵同士なのにこの演出(笑)
ボス戦前に入る場合ネロの場合はコミカルな感じはそんなに無く比較的真面目な感じだけど、
ダンテの場合は何というか、ダンテらしい(?)立ち振る舞いなのが多いかも(笑)

★拍手有難う御座います

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する

その他ゲーム

デビル4のんびりやってます。
とりあえず初心者&ノーマルモードはクリア済み^^
ネロとダンテかっこ良過ぎ^^


このゲーム、シリーズ通して曲がとても好み


you tubeより(最近貼ってばかり^^;)

バエルとダゴンのとこのBGM。ボス戦の全部好きなんだけど特にこの曲がお気に入りかな♪

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム