猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する2011年!

自由文

あ、あけましておめでとうございます!!!^^;

あっという間にもう年明けになってしまっていました…。
サジは相変わらず一昨年と変わらずゲームしながら年越ししました(笑)
グレイセスF、バトルが面白っくって3周目やろうとしているところ。
目標はレベルMaxまで上げてみたいな~、なんて思ってる^^
よし!頑張るぞ!
そういえばテイルズの新作も出るみたいで今から楽しみです

ここずっと雪降りで今日起きたら既に1mは積もっててビックリ!
ヘーゼルで久しぶりに遊んでやろうかと思ってたけど、見事雪かきで潰れました

昨年暮れ頃に仕事を変えました。手がいい加減駄目になったので。
そしたらすんごく仕事内容が今までと違って体に負担が掛からないので助かってる^^
それに前の会社、人間関係は良いと思っていたけど、別の仕事やって初めて分かった。
今の方が断然良い!
まぁ、人生一度は転職してみるのも悪くないな、なんて思いました。
んで初めての忘年会、新年会もやってゲーム好きさんもいてとても嬉しいです
ここなら頑張っていけそうだ^^

といきなり去年の話してますが、ヘーゼルともゆったりしながら
ドール生活は送りたいもんです^^
今年こそなんか作ってあげたいな。

blog590.jpgblog830.jpgblog153.jpgblog586.jpg
blog962.jpgblog624.jpgblog375.jpgblog632.jpg
blog565.jpgblog863.jpgblog907.jpgblog501.jpg
blog803.jpgblog2911.jpgblog180.jpgblog743.jpg

懐かし画像詰め合わせ。
今年は色んな写真撮れたらなぁ~、良いかもなぁ~。。。(希望)

なにはともあれ今年もどうぞ宜しくお願いします

★拍手有難う御座います~

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用