猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する2周目

その他ゲーム

blog2938.jpg
ほぼ1周目終わりの方。
時間掛けてやっているわりには色々ぐだぐだです^^;
レベルはみんな仲良しこよしで上がってます^^

ユウマンジュのサブイベント、フレンとウィチルのガチャコロの
イベントが可愛くって好き(笑)

というか、1周目色々とサブイベントとか見逃しちゃってる。。。
グレードも貯めなきゃとは思っていても地道な事が面倒になったので
何もかも中途半端な状態で2周目突入しました^^;
今までみんないて賑やかだったのに、いきなりユーリとラピードだけになっちゃって
なんだか寂しささえ感じてます。

blog2941.jpg
初描きおっさん。
ゲームやる前の彼のイメージって無口で気難しそー、って思ってたんだけど、
実際は全然イメージと違っててびっくりした(笑)
おっさんの詠唱聞くと力抜けます(笑)あんなんでいいんか?(笑)

詠唱と言えば、家のテレビ画質はそこそこ良いんだけど、音声がしょぼすぎなので
スピーカーシステム使用しているんだけど、2,3日前右スピーカーの調子が
悪くなり詠唱が全く聞こえなくなっていて、それでスピーカーの不調に気付いた。
しょぼい音声じゃイヤだ!!!と必死に色々弄くったら直りました^^;;;
もうほんと勘弁。。。

★拍手コメント有難う御座います~
>Fri, 22 Oct 2010 Oさま^^
メール読みました。
メールの時間帯は気にしないでください^^
素敵なSDさんお迎え出来ると良いですねv
充実したドールライフをおくってくださいませ♪


>10/19 12:55 Hさま^^
コメント有難う御座います~vvv
三つ編み、意外にも似合ってたのでお気に入りです^^
本当背景の感じが変わるだけで結構雰囲気変わりますよね。
最近は横顔多く撮っている様に感じます。
ミシェルの横顔好きなんですよ~♪

おほほ、自分も変態なんで変態発言はどんとこい!です(笑)
またSD写真もアップしますので^^
雰囲気ある写真撮れる様頑張りまっす☆


>10/27 Kさん^^
お久しぶりですね~^^
例の件はなんで知っちゃったんですか!?^^;13でしたよ^^;

ヴェスペリア未プレイですか~。
Kさんの事だからやってるかな?って思ってましたが^^
自分はかなりハマっちゃってます。デスティニー以来かも。
映画版も見たりして相当な自分が居ます(笑)

テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム