猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する困る

手作り

日記、日にちがズレてますが気にしないでくださいね^^;


鳥カゴさん、2個目はここまで出来ました^^
カゴの中は時計モチーフや花とか小さなチェーンでブラス製の星や
ツバメをぶら下げてみました^^

少女チックで乙女要素を詰め込みました
てか少女チックとか乙女とか言ってる自分が正直キモい(笑)
だがこういうの好きなのだ(笑)
まだ何か小さいパーツをくっつけようと思う!
このカゴパーツ、色々引っ掛け甲斐があって楽しいぞ♪

AG以外に赤色の鳥カゴパーツも購入してみたんだけど、
実物見たら思った以上に赤々しかった
ポストに見えて仕方が無い。。。どうしようか。。。

この前出品したブローチ2点も無事に終わりました^^
有難う御座いました
落札してくださった方の中でこのブログを見ていますって方がおりまして
サジはすんごく嬉しいですよっ!
今回も可愛い梱包でお届けしたいと思ってますです~。


話し変わって最近オクの取引で、落札者さんの落札後の
音沙汰無しが多くて本当に困ってます。今月だけで3件あった。
どういう理由であれとりあえず一言連絡して欲しいです。

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するブローチとか

手作り

鳥かごアクセ。

blog2907.jpg
進んでいるようで進んでいないような…^^;

blog2905.jpg blog2908.jpg
右のかごには中にお花が入ってます。後ろ側から見ると見える。
側面にはトランプも覗いてます^^
左のかごの中には時計のモチーフが揺れます。取り付けるの面倒だった~(笑


それと前に家のドール用に作ってあったブローチ数個あるんだけど、
全く使う機会が無いので内2個ほど後で出品します^^;
↓こんな感じ。
blog2909.jpg blog2910.jpg
先日小さくて可愛いパーツアイテムが沢山あるネットショップを見付けた♪
見るだけでも楽しいんですよ~

★拍手有難う御座います~

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するセンス

自由文

最近ドールサイト巡りは日本以外に韓国や中国のサイトさんも巡ってます。

写真のセンスが素敵なサイトさんが多いです^^
背景とか小物とか撮影のアングルとか!

写真以外でも、東京カワイイ等のテレビ番組で韓国中国が出てきますが、
やっぱりセンスが素敵♪

自分も勉強しなきゃな^^

blog2902.jpg
写真は野波氏の写真集。
こういう雰囲気昔はかなりハマってました^^

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム