猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するあんまり

SD


画像パソにアップしたら驚くほど暗かったorz
設定色々弄っちゃったからおかしくなったのかも…

メイクやっと終わった!
これでもうメイク暫くやりたくない!

blog2881.jpg
今回鼻の先っちょにほんのり色乗せてみたんだけど分からんですね^^;
こんだけ暗くても陰気度が軽減されたおかげで真っ黒にならなくて少し安心です。

blog2882.jpg
(^^)
少しは前のミシェ子双子(リリィ、ベリィ)に雰囲気は近付けられたかな、なんて^^

でもやっぱり名古屋ミシェルはアイホール小さい感じする…。
睫貼ると余計小さくなっちゃうからアイもやっと見えるみたいな^^;

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するもう沢山!(泣)

メイクカスタム

結局陰気メイクのミシェ子が気に入らなくてメイクし直してます。。。

というか、
やっぱり、やる気が無い時にメイクするもんじゃないな…。


まだチークとか艶とか色々まだなんだけど、
ちまちまとやってる所為でちっとも終わりません^^;
エアブラシも相変わらず加減が把握出来ずにたまに糸を引かせる始末(笑)
その上特に毎度苦労しているリップ。あろう事か約1日掛かったorz
ムラになるしホコリみたいなの付くしで本気で半泣きしてたという(怖)

やり直しばかりしているもんだからヘッドもいい加減汚くなって
気分はもうすっかりガタ落ちしてます(/Д`)・゜・。
毎度毎度言ってるけど、なんで皆さんそんなにリップの塗り方綺麗なんですか?
なんだか自分自身に限界を感じてますが、
それでもまあ、やっぱり自分でメイクをすればそれなりに愛着も出るので
へたっぴでもそれなりに良いのかなぁ?なんて感じてます。

それでも、前のメイクは黒過ぎて写真撮ってても嬉しくなかったから
何時か変えてやろうと思ってた(笑)

ああ、もうこれ終わったらかなりメイクはやりたくないな!
う゛ぅ、メイク教室行ってみたいです!(って今もやってるのかな?)

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するゲゲゲ

自由文


NHKでやってるドラマ、毎回では無いけどたまに見てます。
水木キャラはやっぱり可愛いです^^

blog872.jpg blog873.jpg
前に描いた鬼太郎絵。
筆ペン描きが中々面白かったです^^

★拍手コメント有難う御座います~
>rさん^^
うお~っ!37℃は暑いですよね!!!
う゛ぅ、想像出来ない・・・> <
今年は10月まで暑いらしいからそれを考えると
余計へばっちゃいそうです。。。^^;

写真の感想も有難う御座いますv
何時も本当に励まされてます♪
しかしミシェ子、姉さん過ぎますよね~^^;
アイメイク濃過ぎて着る服×2似合ってなくて毎回苦戦してます。
気が入ればメイク変えようかと思ってます~^^;;

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム