猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するメイクカスタム アナイス

メイクカスタム

アナイスヘッド出品しました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d106616278
終了しました。有難う御座いました^^


【アナイスヘッド メイクカスタム】
・ボークスアナイスヘッド(UVプロテクト/ワンオフ・中古)
・削り無し

blog1197.jpg blog1196.jpg

blog1194.jpg
曇りの日撮影なので画像が暗めになってしまいました…。

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する蒸し暑い!

メイクカスタム

あ゛ーーーーー、蒸しあついーーーーーーーーっ!

それはそうと、先日のブローチのオク、無事に終了しました^^
どうも有難う御座いました

次はカスタムヘッド出品します。

ヘッドはアナイス。
大体終わりました。
夜撮影なんでケバく写っちゃってますが、
雰囲気は今までサジがメイクしてきたアナイスの感じです。
なんか家のミシェ子より断然好みな感じに出来たので
一瞬この子を残そうか、とも思っちゃいましたが、
やっぱミシェルが好きなので何とかこらえました(笑)

いやあ、やっぱりアナイスは可愛いよ!^^

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する嬉しいです^^

手作り

あーーーー・・・。
どうした自分。
こんなに真剣に取組むのってめずらしくないか?


というくらい黙々と作ってます(笑)

blog1180.jpg
可愛いパーツを見るとついつい買ってしまう
でも今回ショップさんのおまけが凄く良かったので嬉しかった!

blog1181.jpg
パーツ、ケースには個々に綺麗に入れてしまっているけど、
いざ作るとなるとごっちゃごちゃになる
こうなると片付けがとっても大変なんだ(笑)

まさか自分が作った物にコメント頂けるなんて思ってもいなかったので
とても嬉しかったです^^有難う御座いますvvv
良いのが出来たらオークションに出してみようと思います^^

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
御返事です^^
>06/13 21:13 比さん^^
嬉しいコメント有難う御座います~vvv
人間用でもいけますかね?
でも結構ごちゃごちゃ付けちゃってるので
人間用だと使っているうちにパーツとか取れちゃいそうかもです^^;
ショップというかオークションだったら
出してみようかなー、とは考えてます^^


>06/16 11:09 rさん^^
わわっ!コメント嬉しいです~vvv
ネックレス、私らしいですかね(笑)
シンプル過ぎると思ってたんですけど、これはこれで良いかもですね^^
良いのが出来たらオークションに出してみようかと思ってます。
その時は是非参加してやってください(///)
rさん、コメントありがとです♪

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するヤル気が。。。

自由文

天気も良いのに。

折角ドールが居ても以前の様な写真を撮る!という元気が出ない^^;
いざ撮るにしても背景とか小物とか恐ろしいくらい案が湧かなかったり(笑
ま、そんな時はぽーーーーーい!っと違う事に専念するのが一番だと思います~。
人形に縛られたくないので。
じゃあなんで持ってるんだよ、ってなっちゃいますけど。。。

この間カワユイクマちゃん買いました
クマばっかり増えちゃってるな^^;


最近FF系全然だなーーーーー・・・。
ゲーム、なんか面白いの無いですか?
たまにはゲーム雑誌買ってみないと駄目だね。

それと鋼FAの主題歌ベスト出るんだーーーーーーっ
これで通勤も楽しくなるなっ!♪

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム