猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するおめでとう!

FF

FF9アーカイブス配信おめでとう!!!
配信も良いけど個人的には新グラフィックでのリメイク希望なんだけどね・・・。

ディシディアのジタンは周りが大人びた見た目(?)のキャラが多いから
何となく幼い印象受けるけど、Ⅸのジタンはそんな感じには見えないよね?
いや、どっちにしろ好きなんですけどねっ!


・・・汚過ぎて自分でもわけ分からん!(^^;)
姫様うろ覚え。
最近pixivでジタガネ絵見て癒されてます。
自分も!って意気込んでみたんだけど今年に入ってからまともに描いてないんだ。。。


話は変わり、今日のハガレン作画良かったよ~~~(人´∀`)

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
→05/19 13:08 比さん^^
コメント有難う御座いますvvv
SDやってた時から見てくださっていたという事で
とっても嬉しいです~^^有難う御座います。
前のミシェ子とは雰囲気が違うんですが、
のんびり付き合って(?)いこうと思ってますので
もし宜しければ今後も覗きにきてやってくださいね^^


→05/20 12:55 ゆさん^^
どもです~v
メイクの腕はうーーーーーーーーーんですよ^^;
本当は筆で綺麗に描ける様にはなりたいんですけど。。。
でもカスタマーじゃないですし…と開き直ってみたり。
それでも嬉しいコメント頂けて嬉し恥かしな感じですが
気分ホクホクになりました。有難う御座います~vvv


テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル:ゲーム