猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するひまなので

SD

おあそび画像アップする。

blog11260001.jpg
ドール居ないにしろ、見るだけでも癒される^^



テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する~~~っっ!!!

FF

また暫くブログほったらかしにしてました…

・・・・・・・・まぁいいやーーーーー(^^;)

んで久しぶりに自分のブログ開いてみると。。。
なんだよ!またフリーズしまくりじゃんかよっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとスミマセン。。。
もう原因が何か分からないです。
もしかしてピクシブか?

blog1134.jpg
描き途中のジタンさん。
色無しもつまんないから適当に塗った。
これと対でアナザーを隣に描く予定。アナザーの方は陰のある(?)表情にしようかな(笑)

そそ、FF13もうすぐ発売ですねーーーー
自分本体同梱版予約してるんで今から楽しみだ^^
勿論正規のルートで予約したさ♪

★拍手有難う御座います

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム