猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する気付けよ自分orz

FF

昨日すんごく久しぶりにディシディアやったんですが。。。



・・・自分はアホです。


いつも通り自分は回避しか出来ないよーーーー、
ガードはRボタンだっていうけど出来ないし!
なんて文句言いながらやっていたら、近くにいた弟が

「アビリティセットしてないんじゃないの?」

と一言。

Σ(´□`;)ハッ!

そうじゃんかあぁぁぁッ!!!orz
・・・気付かないにも程がある。
しかもディシディアやってない奴に指摘されて気付くなんて。。。

で、その後ガードをセットして実際やったらめでだくガードできたとさ。。。
がーーーーーーーーーーーんっ!
ガードって凄い良いじゃんっ!
ほんと気付けよ自分!!!

と凹んだ1日でした(笑)


てきとーに描いたジタンの方が割と好きだったりするんですが…。
そういうのってなんか悲しいー(^^;)

テーマ:ディシディアファイナルファンタジー
ジャンル:ゲーム