猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するひさびさです^^;

自由文

うお~っ!更新止まってた所為でスポンサー広告付いちゃったし^^;

サジはのんびり(?)生きてます~(笑)

と、サジの仕事は業務チームという固っ苦しい呼び名の部署に
所属してるんだけど、今のリーダー曰く、
「チーム内の交流を深めてチームワークを良くしなきゃ駄目だ!」
という事で、懇親会を今後ちょくちょくやっていく事になったんです。

んで先月1回目の懇親会開いたんだけど、
意外や意外!ゲーム好きさんが結構いて驚いた!(笑)
ディシディアや鋼の話も出来たし、
機会があればゲーム大会やりたいね、サジさんちで。
みたいな感じになったりも(笑)
特にFFの話で盛り上がれたかな^^
で、話に夢中になり過ぎて、きちんと料理食べれなかったという結末…。

うん、でも楽しかった^^
そんなこんなで職場の雰囲気も段々良い感じになってきたと思う
今日この頃だったりします。

blog1122.jpg
…アップするのが無いのも寂しいので、以前撮った写真の加工でも^^;

段々フォトショにも慣れてきたような気がするんだけど、
仕事忙しくて絵描けない…

鋼はようやくアニメ版に追いつくまでにコミック読みましたー^^
やっぱコミック版(本家)はよいですな~♪

★更新止まってたにもかかわらず、拍手有難う御座いますvvv
コメントのお返事なんですが、だいぶ間空いちゃいましたし。。。
どうしよう…。
とりあえず後日お返事させて頂きますね^^

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム