猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するへえそうなんだー

FF

・・・いい加減カメラで絵撮るの疲れるからスキャナ買おう、
と思い立って街出て色んな店とか見て回ったけど。。。
・・・・・・・高いな。
という結論に至り結局買わなかった(笑)
安くても8000円だし。
たかが落描きをそこまでして録ることも無い、とも思ってしまい
相変わらず何時ものボヤけ絵ですよ(笑)。。。。まぁいいや~(ノ´д`ノ

自分が高校生くらいまでは色んなゲーム雑誌バシバシ買って
たもんだから、雑誌内の読者ページ等のハガキコーナーに
Ⅵのハガキ良く投稿してたなぁ~、なんてしみじみ思ってしまったり。

凄い事に当時の下描きはきちんととってあるのだよ(笑)

blog1012.jpg blog1013.jpg
こんなの(笑)Ⅵ沢山
恥さらしもいい所だが、それ以前にびっくりなのが、これ描いたの
高校生の時なんだよっっ!。。゛(ノ><)ノ
もうビックリだよ(笑)レベル低すぎ。。。
・・・といっても今も充分低いけど。。。orz

でもね、こうやって見返すのって結構楽しかったりする^^
ノート破いて使ってるってところがいかにも学生らしいね。

懐かしさでティナさん描いてみた。
ついでに昔のと比較してみたり(笑)
blog1009_20090308153808.jpg blog1014_20090308175923.jpg
(左)現在(右)高校生の時の
右のは緑の髪のゲームバージョンだね。
本当にⅥ相当好きだったなぁ
まあ、キャラ指定で言っちゃうとエドガーやセリス姉さんが
好きだったんだけどね(^^;)
ティナは当時は緑の髪の毛バージョンの方が断然好きだったけど、
今は天野バージョンのティナの方が物凄く好みっす(´ω`*)

・・・しかし、ディシディアはデコ出しキャラ多いな!
おかげで描くのとても苦労するよ。。。(´‐ω‐)=з
ディシディアのアナザーティナは下からアングルだとスカートの
中の白い物が見えるようになっています。って本にあった(笑)
。。。なんかありがちな要素だし。

そういえば久しぶりにゲーム雑誌読んでたら、
ディシディアで良く使う(だったかな?)キャラランキングの
結果があったからついつい見ちゃった。
栄えある1位ってアンタかいっ!
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
・・・まあ、いいんじゃないっすか?(´`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・さてとⅨやっかな。。。



テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY
ジャンル:ゲーム