猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する一人浮かれ祭り:しかも激重

FF

ファイルアップロードの調子が良くなったので
宣告通りジタンさんのスクショアップです~^^
1人満足祭りだよホント(笑)でも良いさ。

というか改めて自分のブログ読み返すと結構疲れるな。。。
文才が無いってのもいけない点だけど、それ以前に
ヘンテコなテンションの所為ってのがかなりあると思う・・・。
まあそのうちこの浮かれテンションも落ち着くと思うので
それまでは文章とかイタいので適当にスルーしてやってくださいね。

と話が反れましたけど、ジタンのスクショはクジャと違って
変態度なんて微塵も感じないのでご安心を~(笑)

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0060.jpeg
ああ、ほんとこの兄弟好き過ぎて困る(*´ェ`*)

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0064.jpegDISSIDIA_FINAL_FANTASY_0053.jpegDISSIDIA_FINAL_FANTASY_0030.jpeg
画像左:移動中たまに交互に片目瞑りながら走ってる時があったり。
画像右:「ボクちんを捕まえてごらんなさーい♪」的な千葉ケフカ(笑)

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0031.jpegDISSIDIA_FINAL_FANTASY_0019.jpegDISSIDIA_FINAL_FANTASY_0049.jpeg
ジタン、バトル中の大半は険しい顔してます。
険しい顔は撮ってないけど(笑)

・・・しかしトランス姿、この時期見ると流石に寒い
・・・と言っても、ジタンやクジャのトランスはまだマシか。
ティナが一番寒いな!まっぱだし^^;

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0056.jpeg
ごめんね。これで最後です(人ω<`;)
いやしかし、サジのPSP圧倒的に
ジタンのスクショばっかり入ってるんですがなにか?(笑)
これもがゆえに出来る事だねvvvオホホ
というか、画像サイズそのまま載っけてるので激重かな?
本当にごめんなさい^^;

・・・気付いたけど、ブログ書いてるとゲームする時間ないし(笑)

★ここで拍手お返事ですv
>02/25 11:48「カオスアイコンをゲットして~」のkさん^^
こんばんは~^^
お、順調にディシディア進められてるみたいですねv
クジャさん、私も最初は全く受け入れられませんでした(笑)
こういうの無理、絶対無理!みたいな。
けれど今やもう逆転も逆転しまくり状態(笑)
彼の魅力凄すぎ。エロ可愛い、綺麗、なそんな感じ?
と、語り出せば変な方向にいきそうなので
ここら辺で留めますが(^^;)
変態コメントばっちこい!ですYO(笑)


テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するしゅん。。。(´・ω・`)

FF

・・・昨日帰宅後にジタンのスクショアップしようと思ってたんだけど、
ファイルアップロードの調子が悪く、途中からアップ出来なくなった。。。
折角途中まで重たい画像を頑張ってアップしてたのに・・・il||li _| ̄|○ il||l

なので日変わって今日会社から帰宅して調子が良かったら
アップします^^;

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0051.jpeg
ジタン、クジャばっかりもあれなんで、クラウドでも^^
全体的に細っこいジェノム兄弟ばかり撮っていた所為か、
クラウド撮ると我体いいな!と思ってしまう(笑)
AC衣装かっこよくて大好きだ
その反面、クラウドセフィロスⅦ組ちょっと見過ぎて飽きてきた。。。
スクエニさん、彼等ヨイショしすぎじゃありませんか?なんてね^^;

拍手コメントくださったkさま、お返事はその時させて頂きますね
うふふナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そういえばこの前可愛い×2言っていた動画。
ようやく分かったよ!(笑)ビーマニⅡDXだったんだ~(笑)
これでちょっとスッキリした^^
音ゲーはポップン止まりだったからなあ。。。
ニ寺はやった事無いけど良い曲揃ってるよね♪
CDはちゃっかり持ってたりする(笑)
しかし音ゲー極める人は凄いよ!


こっちの動画の方が枠無くて見やすいかも^^
もう本当可愛くて相当気に入ってます自分。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する気色悪くないよ!

FF

「なんじゃ?あの気色の悪いやつは」
↑FFⅨより。フライヤさんの初見クジャ感想(笑)
台詞違うかもしれないけど。
「気色の悪い」ってのは印象に残ってるから覚えてる。
クジャさん、陰でこんな事言われてるとは露知らず。。。(^^;)

そんなこんなで本日は気色悪いのがもっと気色悪く・・・。
じゃなくて、
クジャさんの魅力を知ってもらおうとスクショ色々アップです~(イラネー!!!)
・・・と言っても今回は完全なる変態視点!orz
乙女なショットばかりだよ!(笑)

もう思う存分(?)スルーしちゃっても構いませんので。。。
自己満足なだけですので。。。
自分本当に腐ってるだけですので。。。

相当気色悪いな自分!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0042.jpeg
ふわふわ球体ちゃん従えながら飛んでる図。
・・・静止画だとなんだか並んでついてくる球体が可愛いく見えるわ(笑)

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0009.jpeg DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0046.jpeg DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0047.jpeg DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0059.jpeg
同じナルさんでも、セフィロスは凄く苦手。なんでだろ?
ディシディアのアルティマニアのノムさんのコメントで、
ジタンとクジャの声当ては最後まで悩んだ、みたいなコメントあったけど、
そうだったんだー。なんて。別に違和感は感じない。というか、
FFⅨやっててもディシディアの影響で石田さんやパクさんボイスで
頭ん中再生してるからもう慣れた^^

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0043.jpeg太もも素敵

うわぁ・・・、なんか、書いてて自分で自分に引いたよ!(((((((((汗´c`))))))))))))
でもやっぱクジャ好きだわヽ(*´з`*)ノ
男らしくもなく、かといって女々しくない。絶妙なバランス(?)だと
勝手に思っているサジでした(笑)

次回はジタンのスクショ満載でお送りします。
いらないとは思いますが勝手に載せます(笑)

さてさて肝心のディシディアは、未だ究極幻想手付かず状態!(オイ!)
だって凄くムズそうだから尻込みしまくりなのです。
こんな変態視点ショット撮ってる場合じゃないし自分。
頑張らないと!
というか、購入前あれだけ腐女子にはなりたくない!と
言っておきながら、結果見てみれば、今までに無いくらいの
腐パワー満載で情けないです。。。
あ、でもゲーム中は腐は捨てて真面目にやってますので(汗)
なんだかんだで一昨年はSD、去年は鬼太郎、
今年はFFな1年になりそうだ~

★拍手&拍手コメント有難う御座います^^
お返事です~♪
>02/24 13:43「クリアしたのは9だけなんですよ~」のwさま^^
おほほ、レスありがとう御座います~♪
Ⅴ、エクスデス戦でリタイヤですか!エクスデス強いって事?
サジはディシディアのエクスデスしか知らないからなぁ(笑)
ビビ人形、サジは売っちゃったし。。。orz
テイルズ、色んなの出てるんすよね!
ついこの間公式サイト覗いたら沢山あってもう何がなんだか!(^^;)
共演って良いよね!なんだか面白そう^^
今度覗いてみようかな♪
でもテイルズって聞くとデスティニーのリオンがいなく
なっちゃうところで信じられないくらい号泣した
思い出が今でも蘇ります(^^;)あぁ、懐かしい。。。


テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するフライヤさんて女だったんだorz

FF

ディシディアジタン。
blog1000.jpg

本家(FFⅨ)ジタン(笑)
blog1002.jpg
尻尾隠れちゃってるけどきちんとあります^^;
尻尾、立ち止まってても常にふりふりしてるんだな。
ディシディア直後にⅨやった時にはグラフィックに
違和感とても感じたけどもう慣れた^^

バトル中、ジタン自身が毒か死の宣告か徐々に石化状態の時
戦闘不能になる直前にとんずら使うとジタンは戦闘不能になっちゃうけど
その他のメンバーはバトルから逃げられるんだって。。。
「ジタン最後の力をふりしぼり味方を逃がす」
てアルティマニアにあった。。。。いい奴だな。。。
女好きな所は好きじゃないけど、こういう味方想い(?)な所は
いかにも主人公って感じする。だから好き

というか、それよりもバトル中敵が誘惑使ってくると
うわぁ!絶対ジタン誘惑攻撃受けちゃうよ!
なんて思ってしまう病んだプレイヤー(笑)

それと。。。当時、ジタンをずっとジダンだと思ってた・・・。
示談じゃないんだから(笑)ほんとダメなプレイヤー

先週平日は残業続きでFFⅨ出来なかったから、一昨日、昨日と
2日間みっちり進めたつもり。。。。・・・・・つもりなんだけど、
途中途中にあるミニゲームについハマってしまい、
レベルも上げてなければ、ストーリーもあまり進んでないという現実orz
ここほれチョコボとか、カエル捕りとか面白いんだもん・・・(^^;)

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
ここでお返事です^^
>02/21 16:07「ビビ可愛いですよね~」のwさま^^
うを~vお久しぶりです~(^^*)
ビビ、めっさ可愛いっすよね^^。
wさん、確か当時予約特典のビビ人形、
可愛い×2とベタ褒めしてませんでしたか?
うちはサジと弟と2人してⅨ購入してたからビビ人形
2つ持ってました(笑)
唯一クリアしたやつだったとは!って、あれ?
Ⅴはクリアしなかったんですか?
Ⅸ、頑張ってクリアしやすぜ!(笑)
wさんは今テイルズやってるのかな?なんて思ってみたり^^
またお暇な時コメントしてやってくださいねv


テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル:ゲーム