猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する今更だけど^^;

自由文

やっぱヤッターマン面白い~
昔のも好きだけど、今のも中々良いかもね。

もう有名だけど以前「脳内メーカー」というのをやった事があって、
その中で面白い結果が出たのがあったのであげてみますです~。

診断したのは家族なんだけれど、サジやおかんなどは
さして面白味もない結果だったのだけれど、
とある2人は違ったのですw
まずはおばあちゃん(名前は消してあります^^;)↓
blog772.jpg
濃ゆい!凄すぎますからっっっ(´ω`;)ノ
すごいよっ!悪一色だよっっっ!!!
どうやったらこんなに悪に染まれるんだ!なんてw
わーーーん、おばあちゃんのイメージがああぁぁああ。。。
今度からおばあさまと呼ばせてください。。。

で、次はおばさん~(見てるかな?(^m^)
blog773.jpg
親が親なら子も子なのかっ!?
色物過ぎるっっwww
秘密がひしめく中、ちょこんと真ん中に居座るH。。。
将棋で例えるなら秘密らに守られる王将のようなH!
弱そうだけどステキです。
らしいというかなんというか・・・、
それらしいというかなんというか(強調)


これ見た時はおかんと大笑いしましたとも!
まだやった事無い方はやってみては如何でしょうか~^^

★拍手&拍手コメント有難う御座います~
以下お返事です^^
>06/15 21:41「お目目の保養になります~」のpさんv
わーいv有難う御座います~vvv
こちらこそ、pさんのサイト覗かせてもらっては
目の保養させてもらってますです!


>06/15 22:42&06/15 22:54「デザイン力がある方だと~」のmさんv
うう、何時も本当にステキなコメント有難う御座いますv
色んな意味で刺激になってくれれば幸いです^^
私も現状維持ではなく、一歩前進出来るよう
頑張りたいと思ってます♪
言うだけなら簡単ですけどね^^;
携帯カメラ、中々使えますよ~。


>06/16 13:10「Lamentoで既に勝手に親近感~」のrさまv
はじめましてです^^
コメント有難う御座います~vvv
おお!rさまも北信の方ですか?同じですねー♪
中々身近で知ってるSDオーナーさん居ないので
とても嬉しいですvしかもLamento好きさんとはっ♪
写真は亀更新ですがもし宜しければ
また見てやってくださいね^^



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ