猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するもう勘弁~(泣)

自由文

昨日アップした写真が気に入らなかったから今日もう一度
違う洋服で撮ろうと朝早くから頑張って思考を起こしつつ用意
してたら。。。ガタガタと・・・・・・・!!!!!!!
ぬわぁ~~~っっっじっ、地震だしーーーーーー!!!!!
と、今回は私の住んでる所は震度5強だったのでおもわず
家の外出ました…。しかもパジャマ姿のまま…(大泣)
もう家族みんなで寝巻き姿でしたよ…。
てか、なんで何時もSDの写真撮ろうと用意してる時にくるんだー。
前の中越地震の時もそうだったし…(=_=;)もう嫌です。
家もミシミシいってたし、そろそろ限界かもなー。

こっちは午後になっても余震が無かったので、お母さんがトイレに
入ろうとしていて、「トイレに入ったら余震来たりしてね」
なんて少し笑いまじりで気楽に言い合っていたら

本気で余震がっっ(`д´;)ノ

(↑うそっぽいですが本当なんです)
なんでこうもタイミングよく
もう大声でドアに向かって「途中でもいいから早くー!」
って叫んだものの「ダメだって、無理だって!」の一点張り。
そうこうしてるうちにおさまったけど、こういう時どうすれば…。

もう精神的に参ってますが、写真は一応撮っていたり^^;
う゛ぅ、それにしても地震に耐えてる家が可哀相で仕方が無いです。


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ