猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するメイク^^

メイクカスタム

blog232.jpg

というわけで表題の通りメイクしました^^
うふふ、と言ってもヴィヴィじゃあないんですよ~。
29日にすんごい良い事があった、って書きましたが実はこの事なんです^^
なんと!私がアナイスをお迎えするきっかけを作ってくれた
usausa psychic tv 」様のかしこさんちの心さんのメイクを
恐れ多くもさせて頂いたんです
かしこさん、前々からうちのヴィヴィを気に入って下さっていて
で色んな話の流れで「こんな私で良ければ何時でもメイクします~」
ってお返事したらその言葉が本当になってしまいました(笑)
正直本当にど素人の私なんかがやっちゃって良いのか…って
ドキドキ物でしたが、ヴィヴィみたいに、って言って下さっておかげで
迷う事無くお受けした次第なんです^^
家に心さんが到着するまではそわそわしまくっていてましたよ(笑)

結果は画像のような感じになりました^^
ヴィヴィはただ濃いだけの近くでは見れない程の雑な感じでしたが
やっぱり人様のSDさんなので手抜きは禁物。
自分なりに慎重にやりました

blog233.jpg

削りは無いとの事なので、見た瞬間「すっぴんでもかわええ~~」
って感じました^^…うちのヴィヴィは頬を結構削ってしまっていたので
ふんわりとした頬じゃなかったんですよ(泣)
下取りから帰ってきたら今度は削らないでおこうかな?なんて思ってます。
今回の失敗事は、到着してから2日ほどで仕上げてしまった事…。
つまりかしこさんに途中経過も見せずやってしまった事に
なんて馬鹿なんだろう…って(泣)
…嬉しくってつい突っ走り過ぎました・・・・(←言い訳)
でもこんな私を怒りもせず受け入れてくれたかしこさん
ありがとです^^

blog245.jpg  blog243.jpg

サムネイル左の画像は頂いた画像です^^(画像使用の許可は頂いてます)
無事にかしこさんちに戻った心さんとこれまた私の好きな烈さんとの
ツーショ画像vvvむふふ(^m^*)
左はhope撮影の少し大きめ画像。
まさか自分ち以外のSDさんのメイクをするなんて夢にも思わなかったので
今回本当に夢のような感じでした。
こんな私に機会を下さいました事本当にめっさ嬉しかったです^^
かしこさんに感謝感謝です~vvv

で、ずうずうしくもリリィとお写真撮らせて頂いてたりします(笑)
ちゃっかりしすぎ?^^;
それは後日UPしようと思ってます♪

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用