猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示するこの仔も

SD


同じ画像もう何回も上げちゃってますがヽ( ´_`)丿
出品にあたり再メイクして出したミシェ子さん。
色々と描き方が未熟な部分も目立ちますが、自分なりに好きでした

blog3770.jpg
ミシェルはアイホールが小さいので睫毛貼るのに苦労したのも今となっては良い思い出です。

SD画像は上げてはいるものの、再熱だよ~、ではありませんので^^;
キャストドールは自分の体質に合わなくて手放したので。未練も何も無いのです。
それに最近のSD関連は何かと高額のイメージが。。。
10年以上前の様なまったり感(?)というか、落ち着ける雰囲気が無いというか。。。
卒業した奴が色々言うな、という感じですが^^;すみません。

とはいいつつも、最近お迎えした猫さんや羊君はレジンキャスト。。。
でも、体何とも無いんだよなぁ~。。。なんでかな?塗装してあるから???

SDは辞めましたが、最近創作系が気になってます。
SDの様に黄変を気にする事も無いから。多少はあるのかもしれないけれど。
かといって、創作人形も保管方法や注意事はあるので安心はできませんけどね。
むしろSDより気を遣わなきゃいけない所があると思います。
色々調べてみなきゃいけませんね。



テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する

SD


素敵なつぶやき拝見しました
ほんとに、本当に大事にしてくださって有難う(*^-^*)
感謝の気持ちで一杯です!


テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する

SD

blog3567.jpg
この子の里親様のツイッターのお写真がいつも素敵で感動しっ放し^^
本当に素敵な所に行って良かったね!って思ってる。

もうちょい若い時にロリーナ出してくれてたらもっと一緒に遊べたのになぁ、って。

blog3568.jpg

ブログに写真アップするのは好きなんだけど、何か文を書くのがめんどいので、
インスタグラムやってみたいと思ってみた。
が、なんかややこしそうなので(?)結局ここに落ち着いてる。
・・・あんまり語りませんが気にしないでくださいね~^^;


★拍手&拍手コメント有難う御座います~
お返事です^^
08/21 21:09 mさま^^
こんばんは!
こちらこそとても大事にしてくださって本当に感謝の気持ちで一杯です!ヽ(≧∀≦)ノ
私も翻訳を使用してでのコメントで本当にすみません。。。
ですが、気持ちはお互い通じ合っていますもんね。分かります(* ´ ▽ ` *)
有難う御座います!これからもロリーナ、宜しくお願いします^^
そしてツイッター毎回拝見させてもらってます。お写真、素敵過ぎます^^
これからも素敵なドールライフをお送りくださいませ。
コメント有難う御座います~(」*´∇`)」


テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するたまーに

SD


たまに見ると癒される^^

ほんとロリーナって可愛い
所有していた最後のSDがこの子で本当に良かったと思います。


テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するお!

SD


暇な時間に色んなドールサイト様巡りをブログに限らずツイッターとかで覗いてたりしてるんですが、
そんな時、偶然この子に似たドールを所有されている方のツイッターに辿り着きました。
似たというか、多分この子でしょう^^

落札したのは代行業者だったんで、誰が本当の落札者だったのか分からなかったんだけど、
見た瞬間とても嬉しかったです。
お写真も素敵だし、素敵な服も沢山持っておられる方みたいでしたし、個人的には満足です。
少し気になっていた部分が解消された感じで良かったかも^^

この子のメイクは結構気に入ってました。
まつ毛も3枚貼りだったんだけど、左右ほぼ対象に貼れて嬉しかったし、
リップも今までの自分メイクの中では上手くいった方です(笑)
鼻先よりちょっと上の位置での色入れも気に入ってました^^
鼻部分の色入れ、最近目と目の間に色を入れている方もいますが、自分は断然鼻先より少し上に
色を入れる派です。目と目の間だと何となく眼鏡のラインに見えちゃって^^;
鼻先より少し上だと頬の色と自然に繋がるので好きなんです~
なのでSOOMさんのiMdaっ子メイクが本当に好き。
最近は鼻先に色入れも流行ってきてるみたいだし。鼻先に色も可愛いなぁ!(* ´ ▽ ` *)

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用