猫とワタシ

Lily-Merry.Queen

サジの趣味ブログ。

この記事のみを表示する嬉しいーーーっ!(*´▽`*)

Doll


なんと!10数年前から憧れていた創作人形作家さまのドールのご縁頂ける事に!ヽ(≧∀≦)ノ
と言っても、お忙しい事もあって実際に御縁頂けるのは来年の夏以降になってしまうとの事なんだけど、
自分全然待てますしっ!!!
なんか、残業とか頑張れる気がする!というか頑張れる!頑張りますからっ!(笑)
しかし嬉しいよぅ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・画像はSDだけどね^^;

という事で、momoko関連に手を引くか大幅整理します。
momoko、なんだかんだで全く弄れていないし、こうやって撮ろう、という意欲が湧かないので^^;
先日の羊君や猫君もそうだけど、今の自分は創作しか癒されんのですよ。。。



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する小麦肌さん

Doll


家で2体目の小麦色肌のmomokoさんお迎え
この肌の色、momokoだから許せる。自分の好みの関係で。

blog3669.jpg
薄眉、ぱっつん前髪ってのもとても好みっす!(´ω`人)
髪の色はアッシュブロンド。いいねェ~!似合ってるよ(o‘∀‘o)


最近の自分の趣味、momokoと鉱物が中心になってるんだけど、金銭的に両立が無理でして・・・(´;ω;`)
どっちも金掛かる。。。・・・ほんとは両立したいんだけれども、無理!
と言ってどちらかに絞れと言われても絞れない。あ゛~~~っ(泣)
その関係でオクにはmomoko出したり、鉱物出したり情緒不安定的な感じになってます^^;
それでも見境なく出してるわけじゃなくて、かなり厳選して出してるんです。
厳選して買った物を厳選して売る。。。。。。
ナニソレ。これって意味無いじゃんかよーっ!(泣)って感じながら。

テーマ:momokoDOLL
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する2017年は

Doll

休みも残り明日1日になってしまった。。。
具合が悪い所為もあって何時になく無駄な時間を過ごしてしまった正月休みになってしまったなぁ、って。。。

blog3644.jpg
それでも、と思って短時間だけどmomokoに着せ替えして遊んでた。
転がしたら何となく可愛かったのでスマホで撮ってみたり。
ブログでは全く画像上げてないmomokoさん。去年はさっぱりだったしなぁ^^;
細々お迎えはしてはいるんすよ。今10体家に居ます。厳選した美人さんばかりです

blog3643.jpg
blog3646.jpgblog3645.jpgblog3642.jpg
褐色肌って全然興味も無かったんだけど、momokoの褐色って凄くカッコいいと思った(´ω`人)
MFC10thANさんは褐色に金髪。素敵だと思う!

blog3641.jpg
今年はmomokoの写真も沢山撮れればなぁ、って思ってます^^
SDに比べて収納関係はコンパクトに済むので非常に助かってます。

そういえば去年ペット〇ークスさんからrurukoとmomokoを購入した際、立続けに明らかな不良が。。。
rurukoはアイプリントが欠けていて、momokoに至ってはリップのペイントが上下剝がれている上に
植毛も生え際がガタガタ。。。こんなの送りつけて私に何か恨みでもあるんですか?( ノД`)
素人目で見ても分かるレベルの不良を検品の時点で気付かないってどうなんだよ、と。
どんだけ急いで生産しているのか不安になってしまいます。
で、PWさんの対応も驚くぐらいの塩対応(笑)
マニュアル通りに進めてます。感がハンパ無かったので悲しい思いもしました。
ボー〇スさんは丁寧な対応だったので余計にPWさんの対応の薄さが気になった年でもありました。

テーマ:momokoDOLL
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するドールショウ47 その③

Doll

レポの続きが開いてしまいましたが、今回は企業ブース。
写真OKだった所為か撮っている方が多かったのでゆっくり撮れず写真少な目です。

blog3590.jpg
ドリバド限定momokoさん。リペイントされた表紙モデルさんです。
生で拝見出来て感激っす!ドレスが繊細~。

blog3591.jpg
モデルの中村里砂さんとコラボのmomokoさん。凄く可愛い~~~っ!

blog3592.jpg

この他写真撮らなかったけどToday’s momoko 1610さんも見れて満足です。
お迎え出来れば嬉しいんだけどなぁ。。。(´ω`*)

・・・・・・・・・しかし、年末になっていくにつれ財布が厳しい状態に(´;ω;`)
momokoにFF15に車のコーティングに、、、って。。。
仕事残業でもして稼ぐしかないか^^;
頑張る!


★拍手有難うございます~


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するドールショウ47 その②

Doll

昨日の続きで、ドルショ47でのディーラーさまディスプレイ等色々です。
ほんとどれもセンス良くって素敵だなぁ!(* ´ ▽ ` *)

blog3587.jpg
「air*skip」さま。

blog3583.jpg
「ネムリコネムコ」さま。


blog3585.jpg
blog3576.jpgblog3575.jpgblog3582.jpg
blog3588.jpg


スマホ撮影は楽だったけど、ブレたり、色合いが・・・。すみません。。。
かと言って、よく使用している古株のデジイチがここ最近、以前にも増して使い物にならないくらいの
状態になってきてしまい、スマホの方がよっぽど綺麗に撮れちゃっていたりします(´;ω;`)

レポというか、画像アップだけですが、あと1回ほどあります。


★拍手有難う御座います~



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用